リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 今週の登録馬 | メイン | フラワーC展望 »

2006年3月17日 (金)

1999年・ジャパンカップ

 ※ どうもエントリを自動コメンターに記憶されてしまったようで、カジノサイトからのスパムコメントがしつっこく、古いエントリを削除し再掲してみます。

 過去の自慢馬券エントリはこちら。画像証拠あまり残してませんが。
 なんでスペシャルウィークが好きなのかが、明確にわかりますな。


1999年・JC
PAT購入

◎:スペシャルウィーク
○:インディジュナミス(当時はこの表記だったはず)
▲:ステイゴールド

馬連:◎−○、@23,190を10,000購入
払い戻し 2,319,000

このころG�レースでは万馬券を本線に1万、全部で3万買うフォームでした。ステイが少し人気したので▲に落とした(帯封にならんから)。
○は、当時、「海外の馬は距離延長馬を狙え」をセオリーにしていたので打てた印。まあ、人気で選んだというのも本当なのだが

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/13383773

1999年・ジャパンカップを参照しているブログ:

» 英文のコメントに困っている方へ・・・ (【音痴の克服】大阪・京橋 音楽教室 Melody Party【カラオケ上達法】)
                 ・・・・・コメント抜きのTBで失礼いたします
アメリカ(?)のお友達から、毎日コメントもらって
辟易している方を最近よく目にします
チョコチョコアドバイスしてマワッテおりましたが
私が、訪問しない方にはホローしようがナ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿