リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 4月29日収支 | メイン | 4月30日予想 »

2006年4月29日 (土)

いかがなものか

 基本的に無料で利用させてもらってるわけだからあまり文句は言いたくないし、少し前までやってた仕事の関係上、「サーバの負荷・メンテナンス」あたりには非常に同情的な気持ちがあるのでそのへんの不満は言わないことにしている。
 システム担当者としては言ってもらったほうがありがたい、という建設的建前あるが別に私が言わなくても他の人が言うしね。

 しかし、おそらくはサーバ負荷・維持負担の関係だろうがトップページにぶらさがってるひとつの大きなコンテンツ・機能をすぽーんとある日突然やめておいて、ユーザに説明も案内もなしってのは酷いんじゃないの?あきらかに確信犯的に口拭ってるの見えるだけに。

 「季節ごとにデザインが変わります」じゃないと思うんだけどなあ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/13384219

いかがなものかを参照しているブログ:

コメント

blogbazzとかいう欄だったかな。あれならギャンブルだけのランキングや週間ランキングとか人気ランキングとかもいっぺんに見れたですもんね。いきなりやめられたらこまりますよね。せっかく株日記で上位にきてたのにwわからんようになった・・・w週末人さんはいつも1位ですもんねwせっかくあれ見て上位に来るようにがんばってたのに〜ぷんぷん。今日は青葉賞久しぶりに当たりましたが金がなくて3連複で20倍ですわ・・3連単なら80倍・・・・ちょっとしょっく。w

>すずきりんぐさんども、毎度。青葉賞◎○▲で完璧でしたね。固く複にしたんだなあと思ってみてましたが、そうでしたか。それは残念無念。明日もがんばりましょー。

コメントを投稿