リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

函館記念の反省会

 レースはまだやってるのに、すでに反省会に入るしかないよ。

>福島民報杯

 今年の函館記念はこういう感じのラップになるかな、という意味合いで。ニシノデューほどテンを主張する馬はいないのでもっとテンは落ちるでしょうが。レース全体のラップバランス的にはね。

Hakokaiko

 無駄なところだけぴったりでした。

続きを読む »

新潟9・10R

(追記)レース番号間違えてました。13:12

・新潟9R

 モンテミウはまさに500万の鍋底ラップ。開催が進むのと枠順には気をつけたいところだけど、まあ、まだ大丈夫だろうなあ。

 同じ3歳牝馬でモンテミウより買いたい気にさせるのはトーホウドルチェ、上手に息を入れられそうな先行タイプ。

 ◎:トーホウ、○:モンテなんだけど、・・・安いなあ。

 △:8・10へ三連単を◎→○→△の500円×2点だけ。

・新潟10R

 先行力対軽い瞬発力の構図の新潟22。どっちも水準に達していないシグナリオとかダイワワイルドボアはここで買う馬なのか?

 瞬発力だけなら、テンシノゴールド。この条件では消せないダイシンブラン。オッズ的にも魅力はテンシ。テンシが間に合う瞬発力偏重の展開に決め打てば、3番目の馬がハイフェイム1頭に絞り込める(>絞り込むな)。

 ◎:テンシノゴールド

 ○:ダイシンブラン

 ▲:ハイフェイム

・・・とうとこで、PATの残があまりにも乏しいためとっとと函館記念とあわせあと3Rだけ馬券買って寝よう。

新潟4R

 増やさないとメインの資金が乏しいよ・・・。

N4

函館記念の展望

 さあて、気合入れていくか。

 まずはラップから。函館記念&巴賞(重・不良はのぞく)。

Hakodate

続きを読む »

2008年7月25日 (金)

土曜日の競馬

 所用で明日はエントリできません。携帯からブログ投稿の設定もできとらんし。

 新潟の11・12Rくらいは買いたいなあと思いつつ、まだ検討もできていません。

 先週の自分手ごたえでは、一番イメージ合いそうなのは新潟14。

・新潟12R

◎:メジロフォーナ

○:ロドリーバニヤン

▲:ハッピービーチ

△:クインズプレイヤー

・新潟11R

◎:ウインシンシア

○:ダンスアジョイ

 どっちも武の馬は買わないことで確定。

2008年7月21日 (月)

アイビスSDの反省会

 ラップでも並べて振り返ってみるか。

 このレースの結果分析は正直言ってたぶんどこにも(12戦すら)繋がらない。むしろ、直千競馬攻略の見直しの観点からの反省会ということで。

Ivis

続きを読む »

2008年7月20日 (日)

函館11R

 疲れたのでこれで終了。もう、疲労感満載の一日。

続きを読む »

函館10R

 もはや惰性。

続きを読む »

アイビスS

 新潟は8・9・10Rと三連続で悶絶状態です。

 小牧マジいらねえ。

続きを読む »

新潟10R・小倉10R

 ダートの17の2Rはもうパス。手がまわらん。どうせ当らないし。

続きを読む »