リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 七夕賞の反省会 | メイン | 待ちきれない週末 »

2008年7月16日 (水)

移行中みたいです

 なんか移行中みたいです。

 本人もよくわかっておりませんが、いつの間にやら旧ブログから過去エントリ・コメントの移行が進行中の模様。アーカイブ・カテゴリ等過去のがヘッダだけは移ってきたようです。

 ただ、肝心の中身はまだのようで「リンクが見つかりません」とか出ています。よくわかりませんがそのうち中身も移行されてくると思いますので、気長にお待ち下さい。ま、別に過去ログのニーズがあるかどうかわかりませんけど(笑)。

 しかしまあ、こちらではじめた分も入れて、エントリが1532、コメント数が3766。こうしてみると結構な数だなあと。そっくりそのまま移行していただけるのはありがたい。特にコメントのほうはわざわざ見てくださる奇特な方あってのものですんで、引き継げて一安心というところです。実際、ちょっとした一財産ですんで。

 無事に移行完了したらのんびり過去ログから読み返してみようかな。

 ところで、ふと気がつきましたら、左上の「eoblog」からたどり着けるトップページでブロガーランキング(eoblog総合)で3位にランクインしていてちとびっくり。なんか銅のクラウンがついてたよ(笑)。

 ま、マイナー事業者なので参加ブロガーもアクセスもしれてるんですけど、とりあえず名誉なことと感謝しておきます。ここのランキング計算って、たしか直近1週間のエントリのページビュー合計だと思うので初日の木曜日に移行したからという理由が大きそうですが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/13873765

移行中みたいですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿