リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 土曜日の予想 | メイン | 函館2歳Sの展望 »

2008年8月 9日 (土)

素直になれたら

 レースはみれていないので、買った馬券だけ貼っておこう。

・函館9R

 順番逆になるが先にこっち。

 エントリの印でいうと、◎→△→△、買った馬券は◎→○→▲△を500円ずつ、◎→印→印を200円ずつ。・・・11万ちょっとの払戻ですな。

 が、コメント欄に書いたとおり、人気ばかりでつまらないので2番ダークメッセージを3番ビエンナーレと入れ替えました。ああ、そのまま買ってれば・・・、とか後悔しながら確認したら、ありゃ?

Hako09

 2点目が○→△→△に買い間違えちょる。あ~、印変えてよかった。元の印のままなら買い間違いで11万がパー、という泣くに泣けない結果だったわ。

 ・・・などと言ってる場合じゃないな、どうしても当てたくないのかお前、という感じだ。

・小倉9R

 なんて、自虐してられるのも、こっちが久々にまともに当ったから。▲なしの◎→○→△の1点目だから最善の結果。ただ、思ったよりつかなかったなあ。◎が人気するとは思ったけど、これ1番人気になるんだ。

Ko9

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/15288540

素直になれたらを参照しているブログ:

コメント

引っ越し後、初書き込みです。他人の家ながら、携帯から見やすくて大変気に入っております。
と言うか小倉9R、激中おめでとうございます!
自分も下手くそながら小倉1800m好きなんで明日の9Rも楽しみです。
ちなみに1番人気のホウショウループは要らないっすよね?和田、高田、川田の田トリオ次第か……。そして現時点での本命は岩田です。

おお、おめでとうございます!
1撃22万はうらやましいです!クビ差逆転してたら、ほんと死んでましたね(笑)
そして最後の馬単300円はあまり意味がないような(笑)

明日は現地で週末人さんの予想を参考にがんばってきます!

やっほー、見ただけで買ってませ~ん。ごめんなさ~い。

いやぁ~小倉9R全種的中すばらしいです!羨ましいなぁ~。4千投資の22万超えは、さすがですね!乗っときゃ良かった^^結構内緒で丸乗りしてるレースが実はありますw明日も活躍期待してます^^

どうもです。

22万おめです。

こちらは土曜は散々で半分やけ気味に買った函館11Rでは◎リキアイダンディ△コスモチーキーを買うもミレニアムカースル買ってませんという更に追い討ちをかけるような状況で悶絶もんの1日でした(笑)

函館2歳は長谷川のか北村の馬に重い印が行く感じですかね?

たぶん、おなじく長谷川◎な予定w

>ブッチさん
 どうもです、こちらでもごひいきに。
 携帯から見やすいのはとても気に入っております。使い勝手は微妙な部分もありますが。
 9Rですが、まだ何も検討してないのでなんとも。ホウショウは消すと思いますが、この馬最悪のタイミングで◎にしちゃった経験上自信ありません。

>ソルファさん
 どうもです。
 ええ、いつもの無理矢理あたりの可能性を絞るパターンで(笑)。
 ◎>○の順列は無理矢理決め打ち、この2頭が抜けてる、の予想で、◎が勝ったのに当りなしをちょっとだけヘッジしたかったんです(笑)。

>nippsdesuさん
 どうもです。
 いや、100回中99回はそれが正しい判断ですから。

>兄弟競馬@弟さん
 どうもです。
 うわ、それはこっそり多大なご迷惑をおかけしてますね。適当にアレンジでお願いします(笑)。

>本命ドリパスさん
 どうもです。
 はい、大正解(笑)。なんとなく、すでに大ハズレフラグたちました?

>ひなつさん
 どうもです。
 ああ、完全にハズレますねw
 来週は頑張りましょう。と、もう言っておきます。

コメントを投稿