リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

天皇賞・秋の予想

 たぶん、今の東京の馬場、好きじゃない(笑)。あまり好きなタイプでない馬に向く馬場だと思うので。

 

 なのでこのレース、あんまりやりたくない。やりたくないけど、妙味だけはありそうなのでムチャ振り予想。

続きを読む »

天皇賞・秋の前予想

 どうしたもんかな。

続きを読む »

スワンS

 あと、これで今日はおしまい。

◎:ショウナンカザン

○:トレノジュビリー

△:1・5・14

 すごい混戦オッズですね。

八坂S

◎:ルールプロスパー

○:タイセイファイター

△:1・4・5

 これ、メンツ的に緩急逃げ打てる和田さんのレースに思える。

 幸がHペース逃げ打ったらその時点でアウト。

 

萩S

 PCの調子が悪くて格闘中です。

 

 さて、現状2歳馬で個人的にもっとも評価高い馬、といって過言ではないヒットメーカー。・・・乗せるな、アレを。

 普通に前に行っておけばまず勝つ、・・・それをしてくれるかどうかだ。

 

◎:スズカイルマン

○:ヒットメーカー

▲:アマファソン

△:コスモファントム

 

 前走、テン緩めのコスモファントム。ヒットメーカーとリルダヴァルの馬キャラの違い考えれば、同じ前残りなら持続寄りに対応できそうなほうを取っておきたい。となると、1でも4でもなく6になる。

 切れ馬からは8より10。

 ◎○⇒◎○⇒▲が本線、○が3Fの瞬発力に案外対応できなかった場合の◎⇒○▲△流しに甘い期待でもしておくか。

東京3R・福島4R

 ・・・どっちも買いたいほどの馬がいないなあ。午後からかね。

 

・東京3R

◎:9、▲:8、△:2・13、消:5(>どこまで大きくなるんだよ)

 

・福島4R

◎:7、▲:3、△:2・5、消;10・14

 ◎はいいと思うが、相手がいまいち。

リハビリ予想

 う~ん、今週は仕事がバタバタでしたよ・・・。

 さて、有馬まで馬券やめてリハビリしたほうがいいだろうという話があるんですが、そうもいかない(笑)ので、レース取捨と資金配分考え直すために、数予想して、購入を絞る方向で。

続きを読む »

2009年10月25日 (日)

菊花賞の馬券

 ・・・・・。

 さて、賢明な皆様には幸&フェブスカイに私がどんな印をつけていたか想像がつくことであろう。松岡、おまえなんということをしてくれる・・・。

 こうなったら是が非でもメインで持ってきて返してください。

続きを読む »

本日の厳選1鞍

 厳密な検討の結果、勝負レースとしてチョイス、・・・したわけじゃなくて厳しい懐事情からあえてあと1つだけ買うレース、という意味ですが。

 

・福島6R

続きを読む »

2009年10月24日 (土)

菊花賞の予想(結論)

 勿体つけてのんびりやろうと思ったが、諸事情あるのと結論はもうでたので出しておこう。

続きを読む »