リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

年末のご挨拶

 さて、ようやく本日仕事納めで本年も終了という気分になりつつあります。

 レスがすっかり遅くなりましてすみませんでした。

 

 本年も、・・・まあ当らん予想をだらだらと垂れ流してきたわけですが、よくもまあ一年間お付き合い頂きありがとうございました。来年も、こんな感じでやってると思いますのでよろしくお願いいたします。 

続きを読む »

2009年12月27日 (日)

ファイナルS

 最後の最後にこれだけ当たる、というのもおしゃれだよね。

◎:12、○:6、▲:3、△:2

 ナヴェ・柴山て・・・。

尾張S

◎:11、○:7、▲:12、△:4・5

ハッピーエンドカップ

 ハッピーエンドじゃない予定調和に驀進中。

◎:ターニングポイント

○:サラトガティプトン

▲:アラマサローズ(>こないと思う)

△:レイザーバック

 最終3つはヤケのやっつけ予想を予定。

マイネルキッツ

 ミヤビ-マイネルの絡みを少し買い足しました。

 あまりに中山は外差しがダメ・・・。

阪神10R

◎:6、○:5、▲:8、△:11

 

こうなったらもう、有馬まで坊主でいいからそれだけ当たってくれ。

中山7R

◎:セイウンジャガーズ

○:アースガルド

▲:ビーチランデブー

△:5・10

阪神7R

 逃げて勝ってるけど、逃げ以外でも善戦してますよ、という馬が結構いる中に、距離短縮のテイラーバートン。控えたらあぶなそ・・・。ダノンスパシーバの距離短縮のほうがもっと危ない感じだけど。

 

◎:トーホウシンバル

○:セレスロンディー

▲:フラムドール

△:テイラーバートン・ブイコナン

中京7R

◎:マヤノカピオラニ

○:モエレビクトリー

▲:ハギノバロンドール

△:2・7

 モエレビクトリーがいるけれど、この馬は行き切れないと終わりの馬。中京は差し届くし、道中の動き出しが早くなってる感じで喜んでアタマから買いたくない感じ。むしろ、番手で運ぶマヤノのほうに魅力感じたりなんかします。

中山3R

◎:ドリームバスケット

○:ウエスタンブラボー

△:4・6・15

 ちょっと多目の10K購入。