リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

青葉賞

 2着までしか権利もらえなくなったレースに3頭出しって、私がそのうちのどれかの馬主だったらちょっと気分害する。特に、一番人気ない馬の馬主だったらね・・・・。

 

 あ、3頭とも馬主もいっしょなんですかそうですか。

続きを読む »

2010年4月29日 (木)

春天の展望

 もうすでに世間はGWモードではありますが、自分的には明日・明後日は普通に仕事(>しかも月末月初)で土曜の夜までゆとりはなさそうなので、早めにざっと目を通しておきます。

続きを読む »

春天の第一感予想

◎:トーセンクラウン

○:カネトシソレイユ

▲:エアシェイディ

△:フォゲッタブル・ジャガーメイル

 

現時点でノータイムカット:2・4・5・6・9・11・13・16・17

2010年4月25日 (日)

本日の反省

管理者ページに障害出ているようでページが開かないのでコメント欄でプチ反省。

三段跳び

Q:「ホップ・ステップ・ジャンプの京都芝短距離逃げ馬◎3連勝(7.3倍⇒35.9倍⇒22.4倍)で、何メートルの跳躍になったでしょう?」

続きを読む »

フローラS

 毎年のようにこのレースは中距離向きそうな瞬発力タイプが7・8枠に揃って入るような気はするのはきのせい? そしてそれを理由に蹴飛ばして毎年外しているのも気のせい?

続きを読む »

東京10R

 意地の内枠先行プレイ。

 

◎:メイビリーヴ

○:トウカイミステリー

▲:ブルーデインヒル

△:ロードバリオス

橘S

 だって馬場速いんだものシリーズ第3弾。

 ホップ・ステップ・大ズッコケが予想される。

続きを読む »

福島8R

 外枠祭に参加。

 で、外枠外差しスプリント前提なら・・・、一番買いたいのはテンでも後ろでもどっかしら速い脚使える15番かな。

◎:ジョウノオアシス

△:8・12・14

京都6R

 だって馬場速いんだものシリーズ。

 そんなにブイコナンが好きなのかと聞かれると、そうだと答えるしかない。

 内回りなんだし、小牧だし、とりあえず逃げてみて。

 

◎:ブイコナン

○:エーシンウェズン

△:7・9