リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

100530までの収支

 さて、ダービー終わって一区切りということで、ここまでの収支といくつかお知らせを。

 

100523

0530

続きを読む »

観戦態勢

 PATの残金(>大体下ろしてたのでそんなに残ってたわけじゃないが)全てダービーに入れましたので本日の更新はこれで終了です。

 皐月賞で◎にしたかった馬ですが、「皐月賞で」とおそらく多くの人が考える理由こそたぶん私自身ダービーというレースがあまり好きでない部分だし、ウオッカよりもダイワスカーレットのほうが好きな部分なんだと思う。

 和田・松岡、この二人がこの馬の良さを伸ばす騎乗をし続けてくれたおかげでこのレースでも◎をつける気になれる。

 

東京6R

◎:ソールデスタン

○:カシマストロング

▲:マックスバローズ

△:ダイワアセット

東京4R

◎:マスターウィンド

○:ネオヴェリーブル

▲:ランペルール

△:ヤマニンミュゼット

ダービーの前予想とWCの前印象(残り)

 もう前予想とかいう段階ではないんですが。

 「途中」版を追記修正予定でしたが週末までなだれ込んでしまったため、別立てで残りを。

続きを読む »

2010年5月29日 (土)

金鯱賞

仕事です。
◎ドリームサンデー
○アーネストリー
▲タスカータソルテ
△ナムラクレセント

2010年5月27日 (木)

ダービーの前予想とWCの前印象(途中)

 一番一生懸命サッカーを見てたのはミラン・オランダトリオの黄金期終盤からフリットがサンプドリアに行って帰ってまた行ったあたりの時期と、ユーヴェがデル・ピッポでチャンピオンズカップ(>当時はまだリーグじゃなかったよね?)を席捲したあたりかなあ。

 なお、あくまで「今大会のチーム」ではなく、「自分がこれまで見てきた過去の(>すんごい古い時期含めて)印象の積み重ね」で書いております。「お、今回のチームはずいぶんカラーが違うなあ」というのもいい意味でも悪い意味でもとっても楽しみなので。

続きを読む »

2010年5月23日 (日)

京都最終

 隼人の馬は消すところからしか入れないなあ・・・。

 

◎:レイクエルフ

○:ビンチェロ

▲:ビーチアイドル

△:クリンゲルベルガー

 

オークスの予想

 やはり時間がなく、簡単に。

続きを読む »

東京5R

◎:シンボリボルドー

○:ラガーアンバー

▲:サンダーストーム

△:オペラオーカン