リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 東京スマイルプレミアム | メイン | 新潟2R »

2010年5月 9日 (日)

100509までの収支

 しばらくサボっていましたが、とある人に叱られたので復活。

 プラスに復帰したから再開するのかと突っ込まれそうだが、プラスに復帰したから再開するのだと須田さん張りに開き直る。

100502

0509

 先週の分をおろすヒマがなかったんだよなあ・・・。来週までにおろしておかないとどうせひどいことになる。

 ちなみに、自分でも気づいていなかったが、現在(>先週までだけど)的中率は3%。・・・みんな、乗るとかどんだけ器でかいんですか。先週2つ当ってこれなので先週始まる時点ではたぶん2%くらいでしたよ。

 

 それはともかく、さすがに今度はちゃんとプラスを守ることを考えましょう。コメントにレスしているうちに去年のエントリを思い出し、パターン1(2・3K⇒帯の大穴狙い)を1日に5レースくらい、パターン2(10K⇒帯の中穴からちゃんと絞った勝負)を1日1レース、くらいまで手数を減らしてパターン1・2どちらにせよ10Kくらい買うレースならちゃんとエントリもして反省もする、くらいのペースにして落ち着いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 ・・・来週から。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24098013

100509までの収支を参照しているブログ:

コメント

お疲れさまですm(__)m
なんにしても、プラスに浮上して、収支をアップできる週末人さんがうらやましい(^^ゞ
結構荒れない東京は控えめにして、京都で穴狙いでいきます・・・。

来週から。

今週も結構のっかりました笑
乗るべきレースを検討してみます笑
トータルでは週末さんにのっかってプラスなので、
感謝してます。
予想が被ったときに大きく張るのを自制します。
これからも楽しみにしています。

いつも拝見して、競馬に対しての姿勢に感動しております。
予想は(ブレなく)自分のスタイルを貫くことですね。遅まきながら自分もそうしていこうと
思っています。当たらなくても納得ですもんね。←私のことです。
PSボス君とは老愛犬17才の名前です。

今週も楽しませていただきました。
先週勝たせていただいた分がまだまだありますので、
いつもコイン馬券の私はしばらく週末人さんに付いて行けそうです(笑)
このブログに出会ってから数年・・・毎週末がほんと楽しみです!

本日もお疲れさまでした。
京都9Rのエントリを拝見し、前に行ける馬を狙って、
10、11Rの3連単的中しました。
自分が一番びっくりしています。

どうもです。

今日の大失敗はシルポートですねぇ。

行ったもん勝ちというのは薄々感じていたんですけど・・・スルタンに競りかけられるかもと躊躇してしまいました。

せっかくの前残り馬場だったのに・・・

>ナガタロック3さん
 どうも、お疲れ様です。
 プラス確保した週にちゃんと財布の紐引き締めないとダメなのはわかってるんですけどね・・・。
 今週は控えめに・・・できるかな?
 
>らいとさん
 どうもです。
 そうですか、まあ、文脈からやる気や自信のあるなしを汲み取っていただけると嬉しいです(笑)。
 あんまり穴狙い同士で被るのは危険信号ですので、ほどほどにですね(笑)。
 
>ボス君さん
 どうもです。
 これが私のフォームですから、というのは何かといい訳になって言い張れますからいいですよ(笑)。と、いうのはまあ冗談にしても、コンスタントに当たり拾える人でもない限り、ふらふらとやり方変えて失敗すると却って精神的に負けスパイラルに陥りますので、腹くくって開き直るほうが楽です。
 犬の17歳って、かなりお歳なんですかね。
 
>みつこーとさん
 どうもです。
 当たりと当たりの間隔が長いので安心してるとすぐなくなりますよ。
 今週なにか当たり拾えると、残り春のG1が楽になるんですけどねえ。なにせ、夏のローカル戦は(>特に北海道)毎年苦労するので、前半で借金せおいたくないなあ。
 
>緑のたぬきさん
 どうもです。
 京都は前に狙い定めればとりやすいレースが続いた感じでしたかねえ、後から思えば。
 10Rはシルポートとスルタンの相性は最悪級と考えてしまいましたが、そっか、11Rとかとりやすそうなレースだったか・・・。
 遅れましたが、おめでとうございました。
 
>本命ドリパスさん
 どうもです。
 シルポートが思い切った逃げ方してくれたので、スルタンが変なかかり方しなくてすんだ、というところでしょうかね。う~ん、私はあのオッズだと前の共倒れをまず考えちゃいますねえ、正直、最初に2頭セットで消すところから考えたので、反省のしようすらなかったです(笑)。
 
 

コメントを投稿