リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

無理矢理最終&本日の収支

・阪神12R

◎:エーシンヴァーゴウ

○:スプリングサンダー

▲:カレンナサクラ

△:マイネルカリバーン・リーチコンセンサス(△は買いません)

 

 3歳馬固めと行きたいところだが、オッズ的に無理。◎○はどうしようもないため、一発突っ込むための条件揃ったカレンナサクラに3着に紛れ込んでほしい。

 

・函館12R

◎:スプリングアウェク

○:ブルーホリズン

▲:ヨシサプライズ

△:ワイドロータス

 こっちの3歳はテンなかったり久々のくせに人気だったりで無視。

 

0627

 

 当ると遣う、を繰り返しているとそのうち当たりに見放されて吐き出すとわかっちゃいるのだが。

福島11R 福島TVOP

 自信はないこともないが、オッズ妙味がなさすぎる。

◎:オースミスパーク

○:オペラブラーボ

▲:バトルバニヤン

 

◎のスピードは素直に信頼に値する。でも、2人気はなあ。買いたい相手が2頭くらいしかいないのでとりあえず絞って買ってみますが。

函館9R 函館日刊スポーツ杯

 3歳ですけど、何か?

 まあ、もうひとつ後押しは函館12は外枠先行の好走目立つので。

◎:バトルレッド

△:5・8・13

阪神9R 垂水S

 メインへの逆の意味で布石になることを期待。

 下鴨S、変態高速馬場での見掛け倒しラップの早漏レース、信用するな。

 現4歳世代の道中経験積み増し不足、信用するな。

 やはり乗り手の前掛かり意識強そうで、そのくせメインと違って怪しい先行馬だらけ。ここはオーバーペースの差し馬台頭に張っておく。で、メインで逆に内枠前決着だと言う事ない。

 

◎:エテルノ

△:3・6・9

 アンカツは控える想定で買います。ナリタやキングは前崩れになると却って怪しさ満点。

阪神8R

 実はこっそり阪神5Rが当ってて、阪神芝2連勝中なので調子に乗って。(>さあ、乗るべきかどうかわかるね?)

 

◎:レジェンドブルー

△:2・6・11

 

 的中の後ですが、本人は3Kしか入れません。

短距離は3歳ですね

Han6

 

 パターン2で、自信それなりにあるレースはちゃんと獲るよ!

 

 ここだけの話、宝塚記念はすごく自信あるな。たぶん。(>はい、ダウト!)

阪神6R

 そこそこ自信あり。

◎:リバーハイランド

○:トーホウシンバル

▲:アンティフリーズ

△:ピースピース

福島6R

 荒れそう。

 先週より前傾度UP、先行して脚使って残るより、徹底先行タイプか短距離の差し馬の匂いの馬に分がある印象。軽い先行で距離短縮組が人気になっているのはまとめて飛びそうだ。

◎:クロリス

○:ビラゴーティアラ

▲:クリノハイビート

△:2・10

宝塚記念の各馬短評

 馬の短評だけ。

続きを読む »

2010年6月26日 (土)

とりあえずの宝塚記念

◎:アーネストリー

○:セイウンワンダー

▲:ネヴァブション

 

 これ以上印打ちたい馬がいない。と、いうわけで、◎⇒○▲と◎⇒○▲⇒○▲だけヘタレ防止にまず買いました。押さえ馬券(>特に◎⇒なんか⇒○▲みたいなの)をどう買うかはもう少し考えます。

 時間あれば、全馬短評くらいつけるかなと。