リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 寝る | メイン | ローカル・フェスティバル »

2010年6月13日 (日)

一言反省6月12日・13日

 一言だけ反省で振り返る。

 ま、今週は前夜祭ですから(涙)。

・土曜東京9Rの馬

 テンのスピードはあるので、この枠もそんなに不利じゃないだろうし、早めに隊列作ってスローに落とし込める馬なので、頭から買っていいと思います、◎。

 

 まあ、正解でしたが相手が自分では真っ先に消す馬でした。あの競馬されたらたまらんわぁ、ノリさん。逆に柴山もたまらんかったけど。

 どうせ馬券取れないなら、ここで1クラス上げて次の人気落としてもらったほうがよかったなあ。馬自体、昇級関係なく善戦できると思うので。むしろ、短めの距離でテンに速い短距離馬と同居、とかだと危ないけど。

 

・土曜京都6Rの馬

 外回りよりは強み消されないけど、京都10Fの上がり勝負は・・・。買いません、レース自体買いません。

 

 これもまあ予定通りというか、小倉20とかまで人気落としてくれればありがたい。ちょっと負けすぎ感漂ってますが。

 

・日曜京都10Rの馬

 あちゃちゃちゃ。京都開催の年というのは誤算。いつもの中京開催ならねえ・・・。

 そうは言っても脚質的に、明日の馬場傾向とオッズ次第で、◎も考えていいと思います。

 

 出走馬中一番テンの速い逃げ馬(>だよな、的場!)なんだし、あのオッズならまあ買って悔いはありません。正直、6Rあたりの馬場とはメインのときには一変してた感じが見受けられましたのでまあ、馬場は実際なんともですが。(>というか、人気面でもう馬場関係なく買うことにしちゃったわけで)

 これで人気なくなるなら喜んで次走も買いますが、とにかくハナが勝負の馬なので出遅れ癖つくとかほんと勘弁してよね。

 

・日曜京都11Rの馬

 買いたい条件じゃない。1F短縮はかなりまずいと思うので、上がりだけ磨いてなるたけ大きな着順引いて人気下げといていただきたい。小倉待ち。たぶんレース自体買いません。

 収穫あり。この条件で結果出ないのは全然オッケー、むしろ外回りを-13-5と押し上げた内容ならヤネはよくわかってる。ローカル中距離が待ち遠しいぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24417261

一言反省6月12日・13日を参照しているブログ:

コメント

馬の名前書いてなかったのですが違うとこに書いてるんですか?
メインと週末人さんのいつもの暴走モードだけ馬の名前書いてたもんで。
来週からのりまくろうかな。

京都6Rは書いてました、見逃してすみません。

>suzukiringさん
 どうもです。
 あれ、HNも変更なんですね。
 馬の名前は、大好評絶賛発売中の競馬最強の法則・7月号を読んでね、ということで(笑)。

お疲れ様です。

今週の踊るヒット賞は「民主党馬場」ですね。
おもろかったです。

・・・で、意味はやはり「インチキとか嘘で固めた馬場」ってことで正解ですか?

リストの11番目の項目には「幸英明」希望です。

>suzukiringさん
 あ、京都6R、は土曜の芝20戦のほうです。今日のオクルスじゃないですよ(笑)。
 土曜東京9Rの馬はバレバレ(>by某氏)だし、日曜京都10Rの馬はエントリ立てちゃいましたが、土曜京都6Rの馬と日曜京都11Rの馬はまだ煙幕もくもくかな(笑)。

>本命ドリパスさん
 どうもです。
 あ、でもそれダービーのときから使ってましたよ、東京マイルは私の中では「RENHO」と呼ぶ、とか。意味は、「こうすれば愚かな大衆は大喜びだろう、と思ってあざといことやってくるけど案外みんな喜んでない」というあたりかな。
 ちなみに、今回のリストは13頭用意して、削った11~13位はメイクデュース・テルミーホワイ・ファイティングピサです。もっとついでにいうと、去年は11頭用意して編集さんにカットされたのがユーピロン・シズクンの全妹(>未入厩)。さすがに採用されなかった。ま、それ見越して「10頭リストアップ」の注文に11頭提出する私も私ですが(笑)。

お疲れ様です。
夏のボーナス馬の出走を見逃さないため、
JRAーVAN携帯のMY注目馬に登録させて頂きました。
(すいません、次点馬11~13位も登録させて頂きました。)

これで出走を見逃して後悔する事はなくなりそうです。

★…CBC賞で重賞初Vを飾ったヘッドライナー(栗・西園、せ6)、9着ケイアイアストン(美・和田道、牡5)は函館スプリントS(7月4日、函館、GIII、芝1200メートル)へ。


ソースはブルドック・・と見せかけてサンスポ。


オワタ。。。。。

>緑のたぬきさん
 どうもです。
 今週も何頭か出走ですが、なんか思いも寄らない条件に使って来た馬がいますよ(笑)。ちょっと雨模様で微妙ではありますが、ここ何週か入れ込んで競馬してないので、今日はちょっと気合入れてみます。
 
>Jr.さん
 どうもです。
 まあ、サマースプリント獲るためには使うとこ全部使っていいです。アイビスちゃんと使うんだろうな・・・。
 オッズ的にはたぶん多くの人が買うであろうアイビスよりも、人気のないほかの平坦レースで一発やってくれないかな、という期待しております。

コメントを投稿