リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 函館12R | メイン | 日曜日の競馬 »

2010年6月19日 (土)

一言反省6月19日

 例によって(>まだ1回しかやってないだろう)、一言だけ反省。

 明日の元嫁は、・・・買いますとも。

 

・テルミーホワイ

 ま、没にしてよかったというかなんというか。

 先行力のある相手が薄い+斤量軽い+人気ない、の3拍子揃ったところでだらっと前に行って、ダートで鍛えた粘り腰発揮!、期待だったわけですが。クレバーロッシーあたりの先行力ちゃんとある馬が同斤量では意味がない。

 この馬のことはそんなに期待しないでやってください。

 

・阪神12Rの馬

 こんなとこに出てこられても。それも人気だし。

 中距離の芝、狙えると思います。斤量もらえるこの夏はチャンスという気持ちは変わらない。・・・しかしここで好走されては期待してるような条件に使ってくれるのだろうか?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24478087

一言反省6月19日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿