リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 福島11R 福島TVOP | メイン | 福島12・18へのアプローチ »

2010年6月27日 (日)

無理矢理最終&本日の収支

・阪神12R

◎:エーシンヴァーゴウ

○:スプリングサンダー

▲:カレンナサクラ

△:マイネルカリバーン・リーチコンセンサス(△は買いません)

 

 3歳馬固めと行きたいところだが、オッズ的に無理。◎○はどうしようもないため、一発突っ込むための条件揃ったカレンナサクラに3着に紛れ込んでほしい。

 

・函館12R

◎:スプリングアウェク

○:ブルーホリズン

▲:ヨシサプライズ

△:ワイドロータス

 こっちの3歳はテンなかったり久々のくせに人気だったりで無視。

 

0627

 

 当ると遣う、を繰り返しているとそのうち当たりに見放されて吐き出すとわかっちゃいるのだが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24560585

無理矢理最終&本日の収支を参照しているブログ:

コメント

適当に買った福島10の3連複拾って結局760円のプラス・・w
中舘さんには先週?もスーサンライダー軸で資金稼ぎに協力してもらったのに
肝心のメインの転がしが嵌らない、ナムラ玉砕
ハナに立ってすぐ緩めてからジリジリ加速するも後ろとの差は広がらず
なかなか厳しい逃げになりました

今週もお疲れ様でした。
昨日の福島遠征に続き、本日も良いところなく、
今週は過去最高の大敗になりました(涙)

それでも、福島競馬場の皆さんは、とても優しく、
モツ煮もとても美味しかったです。
そのおかげで、薄皮まんじゅうを職場のお土産に買えました。

来週から出直しです。
早速、夏の新潟遠征の計画を練り始めます(笑)


> さん
 どうもです。
 内容から、金時王子さん?
 ナムラは逃げまでは打たないと思ってたので、テン速く緩める展開は逃げた馬にも厳しかったし、こちらの本命にも辛い流れになりました(笑)。勝ち馬にケチをつける気は毛頭ありませんが、後方からまくって押し上げる馬には都合のいい3角手前にいったん馬群凝縮するレースになりましたね。
 
>緑のたぬきさん
 どうもです。
 ・・うう、お疲れ様です。遠征に出るとつい手数もレートも上がっちゃうし、現場の空気でつい打ち切っちゃう感じ?
 でも、楽しそうでよかったですね(笑)。そして早速次の計画を練るあたり、懲りん星人仲間ですね。

はじめまして。
某競馬雑誌で週末人さんの記事を読んで、お邪魔しました。
宝塚記念の各馬の短評がすごい! 感服しました。
私もかれこれ20年近く競馬を見ていますが、予想の甘さを痛感しました。
また週末に拝見させていただきます。

日曜阪神の6Rお見事でした。

相互リンクありがとうございました。

ナカヤマフェスタは返し馬でもうるさかったので評価を下げてしまいました。馬券のほうは最終的に◎アーネストリー〇ドリームジャーニーとし、ブエナビスタの2着固定で購入したので残念ながら外れてしまいました。

これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

>ゆうきつさん
 どうもです。はじめまして。
 あんまり、フェアーなレビューとか考えないで、自分の独断と偏見で好き勝手に馬を分類することを心がけておりますので、たいがいテキトーなこと言ってるだけではございます(笑)。
 たいてい後から振り返ると的外れ加減に笑えますよ。
 
>リョウさん
 どうもです。今後とも宜しくお願いします。
 ナカヤマフェスタは手ごろな人気とは思いましたが、相談役がちゃんと押し上げてきたのに参りました。

コメントを投稿