リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 競馬最強の法則・7月号 | メイン | 日曜の予想待避所 »

2010年6月13日 (日)

土曜の馬券

Doyo

 

◎:コスモラピュタ

○:ヤングアットハート

▲:アカシックレコード

△:マイネルネオハート

 

 △は印こそつけたものの、馬券にはいれず。もう1頭△つけてもよかったリーサムキッドよりは妙味感じたものの、「あっても3着までだろ」感から馬券には。◎⇒○にそれだけ自信があって割られるとしたら▲だけ、という予想でした。で、ラストノート。

 なんか庶民人気しそうな気はしましたが(笑)、1人気なの、これ。しかも勝つの・・・。みんなどんだけ競馬巧いんですか。

 

 さて、本日ですが。見るほうに支障はないようですが、ブログ管理画面に不具合発生している模様で、エントリ立てるのに四苦八苦。本日は1日外出予定が午前中はあいてしまったので、馬券はちょっと買おうと思いますがあまりエントリ力入れる余裕はなさそうです。CBC賞は勝負のつもり。

 コメントありがとうございます。レス遅くなっておりますが、すみません夜に戻ってきてからお返事させていただきますので少々お待ち下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24413069

土曜の馬券を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿