リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« アイビスSDの反省と直千競馬の考察 | メイン | 新潟メイン »

2010年7月23日 (金)

函館記念予想投稿スレ(本番)

 それではこちらが本予想投稿用です。能書き・主旨っぽい部分はこちらのエントリで述べたとおりでございます。

 ルールのみ、再度確認のためこちらにも記しておきます。

 

(条件)

1.ブログを見ただけで本命馬がわかるようになっていること。

2.本命馬について1行以上の文章が付記されていること。(印と馬番、馬名、指数のみは不可)

 

(的中カウント基準)

1.◎が勝った場合(>明記馬券が的中していない場合も含む)

または、

2.明記馬券が的中している場合(>ただし、◎が絡んでいること、タテ目は○▲でも含まず、枠連の代用的中もカウントしません。またトリガミもカウントしません、・・・これ調べるの面倒だなあ)

 

(参加方法)

 本エントリにトラックバックを送っていただいた場合は先の条件を満たしていただければOK。

 トラバ送れない場合は、コメント欄のほうにコメントいただいてリンク欄につけてください。

 また、こちらからのリンクはいらない・ブログ等やってないが参加したい、場合はコメント欄に◎と最低1行程度以上の本命馬に関するコメントを入れてください。

 

(トラックバックURL)

http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24740885

 

日曜 函館9R 函館記念(芝2000M)

 

1:エイシンドーバー 柴山雄一

 

2:スズカサンバ 吉田隼人

 ・めざせ!帯封さん

 ・借金地獄さん

 ・競馬に嵌った男のブログさん

 ・attractive place!!さん

 ・おはぎさん(オープン参加・コメント欄参照)

 

3:マンハッタンスカイ 武幸四郎

 ・御味噌の死生活お届けします。さん

 ・ダート競馬で大儲け!さん

 ・予測競馬<<ちょこっとハイリターン>>さん

 ・ゴールデンスランバーさん(オープン参加・コメント欄参照)

 

4:メイショウクオリア 長谷川浩

 ・にっし~の投資・競馬日記さん

 ・目指せ勝ち組!当れば官軍~必殺!逆転めんたいこ~さん

 

5:シャドウゲイト 田中勝春

 ・コイン馬券日記さん

 ・『競馬ってプラスじゃなきゃ意味ないじゃん☆』レース回顧は最強の予想法さん

 ・ソルファのいつも総流しですいませんさん

 ・-ruru_4jouの競馬日記-さん

 

6:マイネルスターリー ホワイト

 ・gontaさん(オープン参加・コメント欄参照)

 ・ぶらじる丸のまるでブラジル(仮)さん

 ・稀に的中?3代血統で重賞予想さん

 ・激走!チェック馬さん

 ・日夏ユタカの競馬ステラテジーさん

 ・かんださん(オープン参加・コメント欄参照)

 

7:マヤノライジン 藤田伸二

 ・アナコー【穴】馬を【攻】略するブログさん

 ・susuのほんまに当らん競馬予想さん

 ・ダメ人間の活動日誌さん

 ・片道7,140円さん

 ・tzkmkiさん(オープン参加・コメント欄参照)

 

8:ドリームサンデー 池添謙一

 ・馬券のレシピさん

 ・『競馬』という名の推理小説さん

 ・NO MORE TEARS!(;;様

 ・24歳からのブログさん

 ・ドンピシャさん

 

9:ナムラマース 藤岡佑介

 ・しんがり一気!!!さん

 ・言い捨ての小部屋さん

 

10:サクラオリオン 四位洋文

 

11:エアジパング 横山典弘

 ・兄弟競馬(弟)さん

 ・シンゴリ牧場の一番人気をやっつけろ!さん

 ・ゆたぽんの日々是競馬さん

 ・慶応を出てはみたものの・・・さん

 

12:ジャミール 安藤勝己

 

13:エリモハリアー 酒井学

 

14:テイエムプリキュア 荻野琢真

 ・源之助の馬券術さん

 ・oosakaFさん(オープン参加・コメント欄参照)

 

15:スマートステージ 村田一誠

 ・打ち上げ花火さん

 ・当たり馬券にチェックメイトさん

 ・敗因はこの私。本命馬は最高の競馬をした。さん

 ・競馬EightDays(A)Week~風の吹くまま気の向くままに~さん

 

16:フィールドベアー 秋山真一

 ・兄弟競馬(兄)さん

 ・「人生、無事是名馬」さん

 ・有馬記念とダービー制覇を目論む競馬予想さん

 ・単好きさん(オープン参加・コメント欄参照)

 ・120連敗1勝~馬券取ったら更新するブログ~さん

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/24740885

函館記念予想投稿スレ(本番)を参照しているブログ:

» 兄の函館記念のよそう (兄弟競馬)
先週から日本列島は梅雨明けとなり、各地で連日35度を越える猛暑に見舞われている。 そんな天候の中、公共の交通機関を利用した移動は辛いものだ。 現に先週のアイビスサマーダッシュであるが、 1着 西田(土曜も新潟) 2着 江田照(土曜も新潟) 3着 相談役(土曜も新....... [続きを読む]

» 函館記念 (馬券のレシピ)
先週は打ち上げ花火さんのブログで開催された第1回 チキチキ アクセス還元予想大会!!に参加させていただき、奇跡的?と言うか不覚にも的中してしまい、好意でリンクをして頂ける所を、自分のブログのあまりの不甲斐無さに辞退させていただきました(´−д−;`) 何かモヤ....... [続きを読む]

» 村田一誠と共に痺れる手応えで興奮しながら4コーナーを進出するスレ (打ち上げ花火)
函館記念予想投稿スレはこちらです。先週参加した方も参加されなかった方も是非是非ご投稿くださいませ。 [続きを読む]

» 函館記念 予想 (『競馬』という名の推理小説)
ブログランキングに登録しています。応援ありがとうございます。 暑い [続きを読む]

» 函館記念弟の予想 (兄弟競馬)
函館9R 函館記念 新装OPENの函館競馬場だが今のところ特徴は変わらない印象。 重い芝で小回りパワー型。4角での外捲りは不発が多いように思う。しかし、改修後なので芝の根付きが例年より悪いのも否めない。コース替わりだが外でも差せる馬場なのかもしれない。 内に先行....... [続きを読む]

» どうせ解らないなら、人気ない方でお願いします(◎エアジパング 函館記念) (シンゴリ牧場の一番人気をやっつけろ!)
実に難解。何が勝ってもおかしくないし、本命馬が着外にぶっ飛んでも全然おかしくない。 逃げるのは多分ドリームサンデー。昔は番手競馬も可能だったが、最近は逃げないと粘りがない。逆に逃げないとまるでダメになってきている。2F当たりのダッシュ力が違うため、1コーナー...... [続きを読む]

» 函館記念 (御味噌の死生活お届けします。)
明日は函館記念が行われます。 めざせ!帯封さんの所で開催される第2回 チキチキ アクセス還元予想大会に参加させていただく予定なのでちょっと真面目に予想したいと思います。 それでは過去5年のラップからです。 ※去年は札幌で開催されたので、下記は2004年〜2008年のラ...... [続きを読む]

» 函館記念〜◎15スマートステージ (当たり馬券にチェックメイト〜馬券日記)
◎3デグラーティア買った時は5.7倍あったんやけどなぁ〜(^^; まあ、いいや4.8倍。しかし、そろそろ3連系の当たりも欲しいですわ・・・。 ◎10シゲルエボシダケの方は取り消しで全額返還でした。1/2で単勝仕留めてマズマズ運気は続いてる模様。コンスタントに、こんくらいポ...... [続きを読む]

» 函館【函館記念】予想結論 (目指せ勝ち組!当れば官軍 〜必殺!逆転めんたいこ〜)
函館【函館記念】複勝圏傾向 函館【函館記念】傾向まとめ 函館【函館記念】傾向該当馬 函館【函館記念】自己展開図からの有力馬 《展開有力馬》を中心に、《傾向有力馬》を踏まえて結論とします。 《傾向有力馬》の2・3・9は、自己展開で《後方扱い》なため消....... [続きを読む]

» 【函館記念予想[複勝候補]】◎フィールドベアー (「人生、無事是名馬」)
◆函館9R 函館記念 ◎フィールドベアー ○マヤノライジン ▲マイネルスターリー ☆ドリームサンデー △マンハッタンスカイ △シャドウゲイト △エアジパング △ジャミール 08年の函館記念。 イン強襲を決めたトーセンキャプテンに勝利をさらわれたフィールドベアーが、 悲....... [続きを読む]

» 函館記念の予想 (コイン馬券日記)
お祭り気分で参加させて頂きます。 函館9R 函館記念 G3 ◎ 5 シャドウゲイト ○ 11 エアジパング ▲ 2 スズカサンバ △ 6 マイネルスターリー × 15 スマートステージ ◎ 5 シャドウゲイト 今年に入ってからの戦績は安定しており、出遅れた...... [続きを読む]

» 函館記念(予想) (susuのほんまに当たらん競馬予想)
ブログを始めてから、3週間も更新が空いてしまったのは初めてのこと。 実際、馬券の方も、2週続けて、参加しておりませんで。 いろいろ、諸事情がありまして。。 実は、2週間前は、ディズニーランドに遊びに行った帰りに、車で事故を起こしてしまいまして・・ まあ、人身事故じゃなかったのが、幸いでしたが、それでも、とても馬券予想する状態ではなく・・ で、先週は、義母が、東京に遊びに来まして、事故った車のまま、那須、日光と連れまわして、これまた予想する時間などなく・・ ちなみに自分の車には、車両保険を掛けていな... [続きを読む]

» ヒロッタラハコダケ (NO MORE TEARS! (;;)
復活じゃないよ。 こういうのに乗っかることで流れが変わることもあると思うんだ。 釣られてないよ! 07/25(日) 2回 函館 4日目 9R 函館記念(G3) 3歳上 ○国際○特指(ハンデ) 芝2000m 馬番 馬名       1着 2着 3着 複内 印 1 エイシンドーバー    10% 5% 4% 19% 2 スズカサンバ       1% 3% 5% 9% 3 マンハッタンスカイ   2% 2% 3% 7% 4 メイショウクオリア   4% 9% 13% 26% △ 5 ... [続きを読む]

» 函館記念 (ソルファのいつも総流しですいません)
おはようございます! 今日も今からゲーセンに行ってくるのでさっそくいきます(笑) 函館は先週までかなり時計がかかっていたが、コース変更(AからBへ)の影響と 芝刈りの影響もあってか、昨日はかなり早いタイムが出ていた。 力がいる洋芝だが、それでもそれなりに時計が出ている点と 逃げ馬はきついが、先行馬や中団の馬に向きそうな馬場なので、そこらへんを気にしながら予想してみます。 メンバー的にはまずまず先行馬がそろったが、内枠に各馬入っているし、プリキュアは簡単にはいけない... [続きを読む]

» [競馬]函館記念 (言い捨ての小部屋)
今日は色々やることがある上に、暑くて頭が回らないため*1、予想は控えようかと思っていた。 しかし、日頃から贔屓にさせていただいている週末人さんのこの企画に参加させていただきたいので、何とか気合を入れさせていただくことにした。 本命はナムラマース。 前走はしん... [続きを読む]

» 函館記念 2年以上ぶりの更新(とってないけど) (120連敗1勝 〜馬券取ったら更新するブログ)
馬券があたっらた更新するブログ。 ホントに2009年外れまくりで更新するのも忘れ去ってました。 2010年はそこそこに10万馬券とってますが いまさら更新するのもなーってな感じで。 能書きはそこそこに。 函館記念 ◎16フィールドベアー ○ 9ナムラマース △ 2、3、6,7、15 洋芝適正のみが必要なレース。 前走前残り展開不向きで度外視。 毎年前がかり気味で差し決まる展開で、 今回もテイエムが外から強引に行く流れ。 函館で抜群に強い16を本命にしない理由がない。 調教も秋山。陣営もココ狙い。... [続きを読む]

コメント

週末人さんはじめまして。
アメブロからトラバが送れない様でしたのでコメントで参加させて頂きます。
単はどうかと思いますが・・・◎マヤノライジンでお願いします。
http://ameblo.jp/anacou/entry-10599809426.html

はじめまして。
このレースにブログの生存がかかっておりますので予想させて頂きます。

◎ 2 スズカサンバ

前走はチグハグな競馬で度外視。まともに走れば20馬身ちぎります。

単勝2
馬連2ー10、12

週末人さん、はじめまして。
トラバが送れないので、こちらにて参加させていただきます。

◎マンハッタンスカイ...

以下ブログにて

http://ameblo.jp/chari123/entry-10600015805.html

宜しくお願いいたします。

プリキュア1着流しで逝きますっ

週末人さん。こんばんは。

予想大会参加させていただきます。

◎④メイショウクオリアです。
予想内容はブログ参照でお願いします。
http://ameblo.jp/fx-and-horse/entry-10600077398.html

買い目はブログに載せてある2パターン両方でお願いしますw

業務連絡
 
>借金地獄さん
 ご参加ありがとうございます。
 ・・・が、頂いてるURL辿るとライブドアのトップに飛ばされてしまいます。
 おそらく下記のブログさんではないかと思いますが、合っておりますでしょうか?
 とりあえず、リンクはなしで保留させていただいております。
 
>oosakaFさん
 どうもです。
 理由が書いてないっ! 特にリンク指定なければお名前のみの参加も歓迎いたしますが、「1行以上の文章が付記されていること」は一応本命理由ということで、上のコメントですとここのみでスルーされますがよろしいですか?

業務連絡
 
>借金地獄さん
 すいません。
 おそらく下記のブログさんではないかと思いますが・・・、は下記のURLで。
http://blog.livedoor.jp/syakkinjigoku/archives/416441.html

うえ、普段トラバなんてやらないからやり方わからん(笑)

とりあえず記事のURL
http://ameblo.jp/dame-diary/entry-10600154610.html#tbox
トラバURL?
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10600154610/4cf68ed5

ちなみに買い方は自分で書いているとおりなので、
◎が勝ってもヌケならハズレ扱いで。

いつも楽しく見せて頂いております。

◎は、③マンハッタンスカイ
  前走の時計は出走馬中函館NO.1、09年の時計の速い札幌での巴賞も、
  番枠から前走の走りを再現すれば、馬場が味方する。

すみません、貼り忘れました。
詳しくは↓こちらでお願い致します。

http://pub.ne.jp/jrakeiba/

先日は相互リンクして頂き、ありがとうございました。
参加させて頂きます。
◎エアジパング
http://hibikorekeiba.blog65.fc2.com/blog-entry-600.html

ご無沙汰しております。
携帯からしかコメできないので、最近は見るだけの人になってました。
出来ればPCからもコメ出来るよう設定してもらえれば嬉しいのですが。
トラバ送っておきましたが初めての事なんで上手くできたか分かりません…

誰も打ってないので、12番人気あたりに適当に◎打っときました(笑)

先週に続いて参加させてもらいます。
(先週は見事に撃沈しました。)
◎フィールドベアー
http://keibacashflow.blog52.fc2.com/blog-entry-168.html
よろしくお願いします。

すいません。
先週は他の方が主催でした。

週末人さん、はじめまして

当方ブログを開設したところで、誰も閲覧者がいない(笑)ので、いいきっかけになればいいという思いもあって、予想大会参加させていただきます。

穴狙いで本命 テイエムプリキュアで ハンデも恵まれて面白いのではないかと思います。

すみません。下に貼って頂いたURLで間違いありませんm(__)m


あと、◎同じですね。心強いです。
○は消しちゃいましたが(-_-;)

賑やかしにやってまいりました。
プログはやってないので予想だけで参加させていただきます。

◎マイネルスターリ
人気も洋芝適正、小回り適正、枠や騎手、滞在しての調整、、、、振りに行かず素直な気持ちで予想しました(笑)

○サクラオリオン
▲マヤノライジン
×マンハッタンスカイ
×スマートステージ

馬連・馬単
◎→○・▲
3連複・3連単
◎→○・▲→○・▲・×

業務連絡
>ハヤオさん
どうもです、ご無沙汰してます。
すみません、トラバ、届いていないようです。
あと、PCからコメントできないということですが、コメント欄は特に制限設けずフリーにしてますし、本人もPCからコメしてることが大部分なんですね。
コメントできないようでしたら調べてみますので、「どういったメッセージでエラーになる」あるいは「どこで入力できない」等情報いただけないでしょうか。

こんにちは、週末人様。
先週参加して、皆さんの予想を読んでと非常に楽しく今週は週末人さんの所で開催されるのを知りとても楽しみにしていました。
トラバ送れてないみたいなのでこちらから予想を書きます

過去5年、前走オープン特別組が1、2着全部を占めているレース
ほとんどが巴賞なのですが今年は巴賞以外に函館競馬場グランドオープン記念という同じような条件のレースもあった為この2レースから中心馬を探します
◎ 7 マヤノライジン 前走は休養明けで大きく出遅れたための12着です。その前の大阪城Sでの圧勝もあり、ひとたたきされた今回は一発があるのでは?

お初です、週末人さん。
アメブロから故、こちらから参加させていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

初めまして。初めて書き込みさせていただきます。トラバが出来なかったのでこちらから参加させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

初めまして!
面白そうな企画で参加をさせて頂きたかったのですが、
どうやらトラバが送信できないようです。Seesaaも駄目なんでしょうか?(汗)

◎スズカサンバ

理由はブログを参照ということで
http://hamatta-otoko.seesaa.net/article/157376940.html

よろしくお願いします!!(^^)

週末人さん、こんにちは。

予想トラバしたのでよろしくですー

アイビスSDに函館記念、ともに難しいレースですねー

◎マンハッタンスカイ…前走の様な競馬が出来れば、自然と上位に来るはず。

コメントを投稿