リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

神戸新聞杯

 本日の勝負レース2。

 このレース、その気になれば死ぬほど長文予想で書ける(笑)。すっかりだらけ者なのでやんないけど。

 で、わざわざメールで、「あんたの本命これでしょう?」と指摘されたので、黙って印だけ提示。万一当った場合のみ、後付予想根拠エントリ。

 

続きを読む »

オールカマー

◎:シルポート

○:サンライズベガ

▲:トウショウシロッコ

△:ドリームジャーニー

ムーンライトH

 本日の勝負レースその1。ちなみに、その2は神戸新聞杯だよ。

◎:イタリアンレッド

○:ケンブリッジレーザ

▲:テンシノゴールド

△:ザサンデーフサイチ

 一応三連複も少し抑えるが、◎でほぼ確勝のはず。◎が消えたら阪神20について考え直すよ。

外房特別

◎:ミサトバレー

札幌9R

 前にいてばてず伸びずのイイデエース、ちゃんとした逃げ馬がいるときに番手から勝ちきれるくらいならこんなに苦労はしていない。十中八九、逃げ馬を食い残すし、十中七八、機動型の差し馬に交わされるし、十中六七、後方待機にも最後に差される。

 あ、簡単だ。

◎:セイカカリンパ

○:ネオサクセス

▲:トーセンフェアリー

△:イイデエース

日曜日の芝未勝利

 ちょっと午前中は所用あるので、印だけ。それにしても、我ながら大概迷走中ですなあ。

続きを読む »

2010年9月25日 (土)

サロマ湖特別

◎:ロードエキスパート

○:マイネルエデン

▲:クラッカージャック

△:ベストクルーズ

阪神8R・中山9R

 なんだかさっぱり見えないなあ・・・。

 手仕舞いしたほうがよさそうな。

・阪神8R

◎:ナムラアーガス

○:エーシンマイトップ

▲:メイショウジンム

△:カネトシパサージュ

・中山9R

◎:フラッパーウィング

○:ドリームバスケット

▲:ケージーカチボシ

△:ワクワク

 ◎は2歳時から中山マイルでぜひ見たかった馬。

阪神7R

 好メンバー。

 ハイペースの行ったまま希望。

◎:アイファーハイカラ

○:ロードセイバー

▲:ミヤジシェンロン

△:ラガーチェイス

中山7R

◎:ラガーゴールデン

○:エアキリヤン

▲:モエレアイドル

△:イースタリーガスト

 ここはあれそうだけど・・・。