リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 東京芝18 | メイン | 有馬記念の予想 »

2010年12月23日 (木)

有馬記念

 誰が逃げるんだよ・・・・。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/25640537

有馬記念を参照しているブログ:

コメント

デムーロさん、後藤さん、岩田さん、内田さん、口だけでは豊さん、
ですかね?
結局誰か分かりませんがw

誰も行こうとせずに誰かが押し出されるとしか思えません
前半は早い段階で緩んで最後は例年並みの持久戦
前半楽したぶん先行、捲りがそのまま止まらずですかね

週末さん ご無沙汰しております。

各陣営ブエナが本命と見れば、スローの方が”まぐれ勝ち”の確率上がると考えれば
共通の利益に向かって ”金縛りペース”としか思えませんが。

私の逃げ馬予想は
想定は1枠のヴィクトワールピサの逃げ、、玉砕覚悟で大外16番ジャミールが逃げる感じで予想したいと思っています。


久しぶりの書き込みです。
ネヴァブションorトーセンジョーダンとみています。

枠もいいですし、後藤様なら逃げてくれないですかね???
アメリカンボスのイメージで前に付けてくれれば、今年の有馬記念は楽しめるんですけど(^^ゞ

>kkk444さん
 どうもです。
 内田が逃げるかも、あるいは先行想定の人が意外と多くてびっくりしました。
 私の逃げ馬予想は◎:トーセン、〇:トゥザだったので的中です。・・・それだけは。
 
>金時王子さん
 どうもです。
 このあとのところで書きましたとおり、持久力の要求されない後半に速いラップが並ぶレース、という見立てでした。もっとも、先行捲りが止まらないという点ではそちらと同じ結論でしたね(笑)。
 
>走るスンビランさん
 どうもです。
 池井厩舎実質4頭出し、というのがあったのでここだけ連携したのかもしれません(笑)。
 福永に替わってジャミールは出方注目だったんですけど、やっぱアンカツさんの神経質な乗り方には理由があったんだねと。
 
>かずさん
 どうもです。
 トーセンで正解でしたね。ネヴァブはぱっと見いい枠引いて買いたかったんですが、本当に逃げられる・位置取れるのかと冷静になってみました。
 
>ナガタロック3さん
 どうもです。
 人気はないし、おいしそうなんですけど、後のエントリで書いたような形でネヴァブは真っ向否定してしまいました。展開はいい線つけたんだけどなあ・・・。

コメントを投稿