リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 松籟S | メイン | 東西メインレース »

2011年2月 5日 (土)

今週はお休み

 熱に弱い体質で毎年必ず風邪を引いては39度線を越える戦いを繰り広げている私ですが、今年もしっかり悪い風邪(>インフルじゃなかっただけ幸いか)を引きまして、木・金と生死の境をさまよっておりました。2日で40時間近く寝てたというか気を失ってたというか。

 

 で、本日はふーふー言いながらの仕事でして、もう寝ます。

 とりあえず、久々の金曜休みで前日予想に1日使える来週の3連休を楽しみに、今週は完全不参加です。

 あ、マーベラスカイザーはここは大負けしとけ。後、絶対ナベちゃん向きじゃない馬だから乗り替わりしとけ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/25942275

今週はお休みを参照しているブログ:

コメント

うちの息子もゴホゴホやってます。

お大事に。

>本命ドリパスさん
 どうもです。
 あ、お気遣いありがとうございます。
 そういえば2年ほど前にインフルやったときも同じようなコメント頂いた気がします。
 お子様にご養生してあげてくださいませ。

お気の毒です お大事にしてください

お大事に。今週はお休みください。

その隙に、マーべラスカイザーが3着に来るかも…
と、3着付けを少し買ってみます。
それにしても不思議なくらい人気しない馬ですね。

しっかりご静養されて体調を戻してから、完治したらまた予想アップ楽しみにしてますm(__)m
お大事に・・・。

エルフィンのアップがない時点で
何かあるのかなと思いました。
お大事に~(^_^;)
来週復活待ってます。
明日は、キャプテンベガの3着に期待してます!

自分も熱が出ると動けなくなるタイプで
先週は熱風邪でダウンしました

インフルではなかったけど辛かったです

体を休めて治癒能力をためてください

お大事にです

追記

トムさんに中舘さん乗せてきたんので
遊びで買います。
ここで、先行すらできなければ見切ります。

お大事に

予防は効果ないのでしょうか?
とりあえず馬のように走って、体力(抵抗力)つけるとかw

マーベラスカイザーは2000m以上のM~Hペース向きでしょうか
カーマインも同じタイプっぽいです

>ALL
 どうもご心配おかけしました。
 体調的には復活しておりますが、今週も寒いですねえ。なんかもう今年一番の雪景色だけで、気分的にげっそりです。
 久しぶりに張り切ってはいますが、その割に狙いたいレースがあるわけじゃないので、今週はだらだらと。

コメントを投稿