リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 京都5R | メイン | 今週の競馬 »

2011年2月20日 (日)

本日の馬券

 ちょっと他のことしてますので、本日の予想はこれで終了。

 あと12KだけPATに残してるので、G1の直前に少し買い増すかな。正直、◎の単勝が20倍つくなら買いたい気はするんだけど、本線に1万おいて億というのも捨てがたい(>あほう)。

 

・東京7R

◎:マイネルグート

〇:プティプランセス

△:12・14

Tk07

・東京9R

◎:ミレニアルドリーム

〇:ヴェルデグリーン

▲:ヒラボクインパクト

△:グレートマッハ

Tk09

 

 2つ予想しておいてなんだけど、東京(>京都はさらにお手上げ)の芝も手は出しにくい。昨日のダイヤモンドSじゃないけど、長距離で馬キャラ狙えるレースならともかく、最後方待機でもスローから届いちゃうマイル前後って狙いが絞りにくい。

 ちょっと軽さもある切れタイプの先行型から入って、逃げ脚のある馬抑えて、ドスローしか経験ない馬はいつもどおり消すというパターンで上の印。

 

・東京11R

 とりあえず、どういう結果になっても後悔しないような最低限の買い方でこんな感じ。

Tk11

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/26021523

本日の馬券を参照しているブログ:

コメント

>ベリーさん

 帰化してくれ!

百日草でナカヤマナイトから0.4差のミレニアルドリームが7番人気って、完全に舐められてますよね。
ラヴェルソナタの末脚は怖いけど、他のレーズ同様に前々で決まってほしいですね。

あの位置で勝てませんか・・・。

わからんー

コスモ+ガイジン!

>御味噌さん
 どうもです。
 ええ~、それで馬券に残れないの?、って感じでしたね。
 
>単好きさん
 どうもです。
 え~と、それはどのレースの話でせう。
 それはともかく、ベリー・クラストゥスという外人二人は前に行くのをためらわないのでマイネル・コスモの先行アドバンテージ競馬とはぴったり合いますよね。T・Tコンビじゃあまりに辛いのでどっちか帰化してずっと日本で乗ってもらえませんかね。

どうもです。
今週は土曜日お仕事ですか?
自分は土曜日にフルスイングしようと思ってます!
ちなみに小倉メイン(ブルーM )と
水仙賞(マイネルM )です。
ちなみに水仙賞は週さんの上位3頭をボックス買い
を考えております←過去▲○◎でボックス買いで成功した為!笑
今週こそ両目といいませんが片眼開く事期待してます(^^)

>馬んちゅさん
 どうもです。
 今週はお休みなので、競馬してますよ。私も、日曜より土曜のほうが買いたいレースがあるかな、というとこですし、勝負したいレースも狙い馬もおなじです(笑)。
 問題は、弾がない・・・。

コメントを投稿