リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

日曜競馬の更新予定

・三連単を買う予定&エントリ予定のレース

 はやぶさ賞、スイートピーS、谷川岳S、天皇賞。

・WIN5

 

 明日はこれ以外のレースには手は出さないぞ、と戒めておく。

 ちなみに、2億円にむけて振り回す予定は谷川岳Sと春天。

青葉賞

 私の場合ある意味、一年で一番当てられそうもない重賞と言える。

 このレースで当った記憶はマウンテンストーンまで溯るぞ。

続きを読む »

陣馬特別

◎:トレジャーハント

〇:ナリタジャングル

▲:タニノエポレット

△:マイウエイ

 ◎か〇あたりが抵抗できるくらいじゃないと面白くない。メインもどうせ先行馬から買いたいし。

あやめ賞

 エーシンミズーリが京都18で勝てるならとっくにオープン入りしていた。前1頭残して、後ろから1頭食われるくらいのジリっぽさがお似合い。

 

◎:カピオラ

〇:シゲル

▲:トウシン

△:エーシン

東京7R

◎:エーブポセイドーン

〇:ダイワベルベ

▲:リンゴット

 自信の3頭立て。

東京5R

◎:コンチネンタル

〇:ヒシマドンナ

▲:ナンヨーオウトー

△:スズカクエーサー

 いかにも危なっかしい差し馬に人気集中。内枠・先行バイアスどんなもんかなと様子見で。

 未勝利戦なら前にいけるリンカーン産駒。

鏑矢特別

 さて、新潟直千。先週の2つは重い印を打った馬のテンに難アリ。・・・というか、直千下手な騎手はほんと下手ね。

 ダッシュ力最優先、5Fフラットに脚を使うよりも、前半か後半に集中して脚を使う馬を買うべきなのが直千競馬、というのがマイセオリーだが、ちょっと軽く騎手を見ておこう。

続きを読む »

2011年4月24日 (日)

0424WIN5の反省

 払戻金 810,280円

 的中票数 663票

 

だ、そうな。

続きを読む »

0424WIN5の馬券

 諸事情あって、買い目は締め切り後のUPということでご容赦を。

続きを読む »

皐月賞の予想

 印出すのを忘れてました。

 別のところで、一生懸命展開予想を繰り広げたんですが、省略。一応言っておくと、逃げ馬想定はカフナです。他の馬がハナ叩いたとしても、番手から締め付けて前に圧かける競馬を予想。控えたらもし的中しても全額JRAに返還します。嘘です。

 

◎:カフナ

〇:ベルシャザール

▲:ダノンミル

△:サダムパテック・プレイ

 府中で開催しても、ヘンテコバイアスのせいで結局皐月賞みたいな結果だよ!、という落ち。