リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 本日のWIN5 | メイン | オークスはこうでなくちゃ »

2011年5月22日 (日)

0522WIN5の馬券

0522win5

 

・新潟11R

◎:ケンブリッジエル

○:マヤノロシュニ

▲:エスカーダ

△:1・3

 

・東京11R

◎:ピュアブリーゼ

○:ホエールキャプチャ

▲:エリンコート

△:マイネイサベル・マルセリーナ

 

東京・阪神が改装する前は、オークスって大好きなレースだったんですがね・・・。
阪神16、東京16・20・24、これだけ走らせてればルドルフやオペラオーと肩を並べられるだけG1勝てるんですよ。最近は、牝馬が強い時代なんじゃない、阪神16で2つG1稼げるのと、中山や京都の長距離使わなくても叩かれない路線のできている牝馬が評価されやすい番組構成なんです。
 
・・・と、グチる。買いたかった馬が揃ってピンク帽被ってます。
 
AB候補:15・9
X候補:18
αβγ候補:1・3・16
甲乙候補:17・4
 
仮に今昔ながらのオークステイストのレースになったとしても、別に買いたい馬が桜花賞以外の路線から現れず。エリンコートは前走がむしろ評価下げだったし・・・。
マルセリーナがいつもの東京に強い牝馬の伝統どおり、絶対ない位置からきわどく外を追い込んで2着、「負けたけど、強かったね」という聞き飽きたオチが目に浮かびます。
・・・え、勝ち馬? どうせマルセよりは多少ましに立ち回ってくるくじ姉ですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/26515188

0522WIN5の馬券を参照しているブログ:

コメント

あれれオークス40分か
もうグダグダ
◎マイネイサベル
○エリンコート
▲マルセリーナ
△アカンサス

心のオークス馬イサベルに
以下中距離っぽい【馬名】で選びました

きちゃった!?

これは的中ですよね?

このオッズなら馬単の裏とか・・・。

オークス完璧ですね!!
3連複ありますように。

締め切りくらいました。 ガビーン

オークス予想する気無かったから抜かった
当たってますねこれは 乗りそびれた

おお、二着先生ですね!!
これはかなり来たんじゃ!?

やはり4番きたね!だって笹田 和秀(栗東)は京都のメインでも同じ4番だったもん完全サインでしょ

>みつこーとさん
 一応、きちゃいましたね。想定してない馬がアタマで痛し痒しですけど・・・。
 
>御味噌さん
 どうもです。
 三連単買わなかった分、さすがに馬単のウラは抑えておりました。三着がくじ姉だったので、あと600円分▲からの三連単も買えばよかったかな・・・。
 
>ソルファさん
 どうもです。
 三連単買わなかった分、さすがにそれもありますが、結果からすると爆発しそこねたという気が致します(笑)。
 

>ぺちぺちさん
 どうもです。
 それはご愁傷様です。今週取りそびれた分まで取り返しましょう。
 
>金時王子さん
 どうもです。
 WIN5で脱落したあと、ヤケを起こしてメイン買い増し!、をやらなかったら当るという。
 
>ソルファさん
 どうもです。
 三連単を買えてないので、そのハナ差がまんま馬単分響きますから2着で助かりました。
 

>kazuさん
 どうもです。
 あ、東海Sの4番も同じ厩舎だったんですね。知りませんでした。

コメントを投稿