リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 0522WIN5の馬券 | メイン | 土曜日の競馬 »

2011年5月22日 (日)

オークスはこうでなくちゃ

 やっぱり、オークスは好きだな、うん。

 前走で大きく評価下げかけたエリンコートだが、「むしろ2走前の500万が評価できる」というJr.さんとひなつさんの言葉に思いとどまる。そうだよね、実際そのレースで負かした相手がピュアブリーゼなんだし。

 

 最終は陽子さんの出動を手配していたが、空振りに終わりそう。

 

Oaks

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/26515612

オークスはこうでなくちゃを参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます!
3連単は残念でしたが、十分な払い戻しですね。

ピュアはずっと本命予定でしたが、例年通りの傾向になったら厳しいと思い消してしまいました。
でも、エリンコートは買えてないと思うので、悔しくはないですけど・・・。

週末さん お久しぶりです。(覚えてないかな~ミルキーです)

週末さんがドンと当てたらコメしようと待ち続けてました!
おめでとうございます~
私も馬単だけですがとれました! 感謝です!
オークス、やっぱりお得意なんですね。

おめです!

自分は大知くんに金をまかせるもんじゃないと
いまさら学習しました、、

お見事です。
完璧な予想で、いつも通りの男らしい馬券ですね。
ピュアブリーゼは大外枠で敬遠してしまいました…

おめでとうございます!

三連単は惜しかったですが、先生の鼻差2着はかなりナイスでしたね!


来週から資金気にしないで2億円狙えますね(笑)

仕事で一時抜けていたけれど
僕はどのみち締切時間間違えてたし
まぁ無理だろうなの気持ちでイサベル◎と決めてたし
これは取れてないかな
ピュアブリーゼなんて
短距離でビュンビュン飛ばす馬と混同しているほどでした(ぉぃ
6月の快進撃期待しております
6月は競馬漬けの予定です

おぉ~、すげぇ。
おめでとうございます。

1,2着が逆なら、もっと恐ろしいことになってるじゃないですか~。

改めて尊敬。

うわ、その買い目…すごく気持ちよく祝福できます!
おめでとうございました!

お初です。考察いつも楽しみに見とります。
やりましたね、ていうか週末さん的には不本意なんでしょうけど(笑)。私は、どーせディープが、瞬発力が勝つんだろ、とこのレースケンしてしまいました。
少数優位の戦士たれ、ですね。肝に命じときます!

おめでとうございます(^O^)
ほぼ完璧ですね!!
こんなときに限って馬券買えない日でした・・・(^^ゞ
これで資金的に夏競馬が楽しみになりましたね(´∀`)

おめです。

エリンコート…乗れませんでした。めちゃ後悔。
また来週からも楽しみに乗らせてもらいます!

おお凄い。おめでとうございます。
エリンコート、なぜかいないことにしてしまいました。

お疲れ様です。おめでとうございます。脱帽です。
今夜は勝利の美酒を楽しんで下さい。

いや、違いましたす。
もっと高いステージを目指して頂く方でした。
これからもずっと応援させていただきます。

ソロソロとは思いましたがキタ━━(゚∀゚!!

3連単まで弾けてたら、、、オシ~ッ!

もう来ますか?年に1度の超帯馬券?

おめです!
オークスは堅いと思ってたのでケンでした。

これからも期待してます!

とりあえず、おめです。
ここ数週堅い決着だし取れなくても良しとか調子こいてたら、
取らなきゃダメな今回思いっきり空振りましたw

来週も楽しみにしてます、win5も応援してますw
win5は点数的に乗っかれませんがw

おめでとうございます

今日は生観戦してましたが
ピュアブリーゼが頑張っていて
こ・・これは・・と興奮してました。

来週はダービー

こういうのを見て刺激され自分も気合が入ります。

>ALL
 ありがとうございます。個別レスはあらためて、とりいそぎ。
 逃げると踏んだ馬◎なので、あの形で残れなくて残念というよりはよく2着残ってくれたという感じでございます。
 
ピュアブリ:期待したとおりの競馬。
エリンコート:期待した競馬で、思ってたよりちょっと強かった(笑)
ホエール:期待したよりテンで失敗こいた割には、ちゃんと帳尻合わせてきた。
マルセ:期待したとおりの競馬で、懸念したほどは突き抜けてなかった。

イサベル:期待したとおりの競馬で、懸念したとおり枠が痛かった。
 

 ・・・こんなとこですか(笑)。

遅れました。
おめでとうございます。
本日は仕事だった為、のれませんでした↓
次はのれたらいいなぁ笑

おおお!おめでとうございます!!
リアルに声出してしまいました!高額の的中馬券は惹きつけられますね!
審議中はハラハラものだったんじゃないでしょうか?(笑)

>御味噌さん
 どうもです。
 桜花賞の時点から、とにかく先行できる中距離タイプ、というのは決めてましたが、どうせいつもの上がり勝負になっちゃうんだろうな~と。ああよかった(笑)。
 
>ミルキーさん
 どうもです、ご無沙汰です。
 ・・・それはそれは、本当にお待たせいたしました。見放される前に引っかかってよかったです。今度はしっかり◎アタマの帯でお目にかかりましょう(笑)。
 
>ぶらじる丸さん
 どうもです。
 大知くんは2回続けて仕事は厳しいのではないかと・・・。前走で馬券にしたかったですよねえ。今回、私は買いたい気持ちをぐっとこらえました(笑)。
 

>stageさん
 どうもです。
 私も外枠でがっかり、だったんですが他に先行できる馬も?なので、「はじめから逃げちゃえば外枠でもそんなにロスはないだろ」と開き直りました。先生も外だから行くしかないと行った、部分あったかな?
 
>ソルファさん
 どうもです。
 馬単分がでかかったので、よく残してくれましたです。というか、エリンコートにぶつかられたけど、最後物見せずすんなり抜け出して振り切られてたら、刺されてたかなと思いますので、つれてきてもらったかなあ。

>金時王子さん
 どうもです。
 それはピュアオパールのことですね(笑)。私も葉牡丹賞のときになんでこんなとこに出てるんだと思いました。
 
>サンダルさん
 どうもです。
 「できた!」と万歳した次の瞬間、「あ、エリンがアタマだ」とはっきり諦める脚色でしたのであんまり残念がるレースじゃなかったというか、着差ほど声の出る展開ではなかったのが無念です(笑)。
 
>HIRACOM社長様
 どうもです。
 ええ、そんなわけでよく2着残れたな、と感謝するくらいのレースでしたから、この買い目でこの結果は素直に喜べることができます。ぜんぜん悔しくなんかないんだからね。
 
>チャキさん
 どうもです。
 まあ、年中前からばっかり買ってるだけなんですけどね。
 ところで、ディープ産駒って、意外と成長力ない感じしません?

>ナガタロック3さん
 どうもです。
 あんまり自信なかった割には「ほぼ」完璧でした。「ちょっと」エリンコートが思ったより強かった・・・。
 この「ほぼ」は馬券収支上とってもデカい測定誤差でした・・・。
 
>ぶるんさん
 どうもです。
 エリンコートは忘れな草前のオークス本命候補で、終わってちょっとがっかり、だったんですよね。私自身はこの馬については「アタマはないよね」とくじ姉に○を譲ってましたから(笑)。
 
>シンゴリ牧場さん
 どうもです。

 前走のちょっと失望で可愛さ余って消してしまう勢い(>他に買いたい馬見つからなくてよかった)でしたから、ちょっと危なかった・・・。

コメントを投稿