リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2011年5月 | メイン | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ラジNIKKEI

 例年の福島じゃなく中山、となるとヤネ込みでものすごく買いたい馬が出て来てるんですが、これ何番人気くらいなんでしょうね?

 とりあえず内枠引くことをひたすら祈る。

2011年6月26日 (日)

最終

中山12R

◎:9、△:4・14

阪神12R

◎:6、△:8・9・13

 来週はゆっくり競馬できるかな・・・。

0626WIN5用の予想

 今日はけっこう、WIN5の予想としては面白みのある日です。

続きを読む »

中山2R

◎:サマーマリブ

○:ジパングパワー

▲:テルユーホワット

△:シベリアンソアー

 ダート短距離のテンのスピード、って一点に限ればけっこうメンバー内のバラツキはっきり。そのとおりの人気順にはなってないのがミソ。太一の馬はさすがに中山で粘れそうにないが、◎○は人気の盲点。

2011年6月19日 (日)

WIN5対象レースの予想

 これだけ少頭数のレースが多いと、当りそうな気がする。

 ・・・気のせいだ。

続きを読む »

函館4R

◎:メイショウテッサイ

○:ヤマニンアベイユ

▲:シンボリストーム

△:ヒットザターゲット

 長谷川という不安。これはベスト条件のはずなんだけど、後ろから競馬とかやったら泣くぞ。

阪神3R

◎:サンレガーロ

○:コマノアクラ

▲:メイショウシレトコ

△:ラポール

2011年6月18日 (土)

ストークS

◎:ドリームゼロワン

○:リーチコンセンサス

▲:エアラフォン

△:マイネルプルート

袖ヶ浦特別

◎:ターニングポイント

○:レイクエルフ

▲:ダイワナイト

△:コウヨウサンデー

 何が楽しくて開幕中山で前走14組を人気にするんだろう。こんなの、内枠に入った前傾・差しもできる馬だけピックアップで一丁上がりだろう。

 ・・・え、-26KG・・・。いや、・・・ほら、「牡」⇒「セ」だからさ、きっと切り落とした分、体重が減ったんだよ。物理的に当然じゃない。

中山6R

◎:コスモソルフェリノ

○:クイーンオリーブ

▲:オークヴィル

△:ターフェル

 函館6Rで印上位が前にもつけられないという体たらくでちょっとここで熱くなっております。