リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 0710WIN5の予想 | メイン | 京都8R »

2011年7月10日 (日)

競馬最強の法則8月号

 ひなつさん風のエントリタイトルですが(笑)。

 

 最近さっぱり見せ場も見所もない本ブログでございますが、近日発売の競馬最強の法則8月号にて、例によってこれからの狙い馬を取り上げていただいております。興味のある方はぜひ買ってね、と。

 ひとつ補足しておきますと、今回は「とにかく穴馬」というよりも「WIN5を買う上で入れたい、予想を考える鍵になる」というのを重視でチョイスしてますので、「出てきたときに人気になる度合い」はこれまでより高いです。特に三連単とかだと、人気考慮して実際に「買う・買わない」はこっちでフォローしていきたい(>ヒマとやる気があればですが)と思っております。

 

 ・・・あと、紙面の都合で、というかそんなにスペースもらえる分際ではありませんので、カットされた部分とかどっかでちゃんとエントリして語りたくはあるのです(笑)。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/26759454

競馬最強の法則8月号を参照しているブログ:

コメント

でたらさっそく立ち読みしますよ

こんにちわ(^O^)
購入させて頂きます!
チョイス馬が活躍して
スペースが広がるようお祈り致します(*^^*)笑

週末人ファンのみなさま、『競馬 最強の法則8月号』の購入をぜひお願いします!

そして巻末の読者プレゼントにて、
面白かった記事として週末人さん担当のコーナーに○をつけて応募してください!
するとまた、週末人さんの狙い馬がまた読めるという仕組みになっていますのでw

>ラディカルさん
 どうもです。
 まあ、そういわず1冊是非お買い求めくださいな(笑)。
 
>馬んちゅさん
 どうもです。
 スペースを頂戴してもネタがついてこないのですが、去年のローカルホースは惨憺たる有様でしたので、今年は何か美味しい馬券になってほしいところです(笑)。
 
>ひなつさん
 どうもです。
 そうですよね。面白かった記事の「馬券ブラックジャーナル」と「大穴必中大作戦」に○をつけていただいて、○の番号と理由に「P.38がよかった」と書いていただけると幸いです(笑)。

コンビニにあるのかな
今週馬券を当てて買いましょう
当然狙いは新潟直線リベンジ
閃光特別はなかなか速い
行ってナンボの馬が揃って絞りづらい印象
ここはひとつ差しの効く馬をと思ったんですけど
どれがいいのやら・・

>金時王子さん
 どうもです。
 以前はコンビニに結構競馬雑誌もありましたけど、最近月刊誌系はほとんど見かけなくなりましたねえ。やっぱ、競馬関係の読み物は苦戦のようで。。。

コメントを投稿