リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 京都8R | メイン | 0710WIN5の予想 »

2011年7月 3日 (日)

ある意味WIN3

 ふかくふか~く傷ついて眠りにつきます。

 来週は土日仕事ですので、2週後にお会いしましょう。・・・なんかもう、来週競馬できない状況で却ってよかったよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/26724442

ある意味WIN3を参照しているブログ:

コメント

お疲れ様です!WIN5買ってあの配当なら…って感じですね(笑)

今日は中山芝特別に参戦
9.10と予想したら
本命馬にまたもやカツハルが乗っている・・
4着連発の借りを返してくれるか
穴の期待はハイマーク、アンゲネーム

・・いい加減にしろカツハル

メイン
ここまでの流れを考慮し・・
本命は松岡、馬は微妙だけど意地と根性で持たす
相手は後藤がソツなく

◎マイネルグート
○ラッキーポケット

松岡、持たすどころか行こうとさえしないとは
9.10といい、もう夏バテか?
明日の松岡はコスモファントムか・・
明日も引き続き中山芝特別で勝負だ

>10ポイントさん
 どうもです。
 別の方にもレスしましたが、やっぱりキャリーある分、素直に人気どころを買い目に足してもそれなりに払戻しあるだろう、と考えた人が多かったんじゃないかと思うんですよね。
 それで人気サイドの決着続いて、払戻し最低記録というあたりだからバクチは侮れません(笑)。
 
>金時王子さん
 どうもです。
 今週は全く競馬を見れてませんので、絡めず申し訳ありません。カツハルが中距離芝を前に行って穴を空ける、松岡が前々競馬で馬券に絡みまくる、この二人の中山好調時期って重なる気がするんですよね、皐月賞ワンツーのときとか。で、私もそういう馬場状態のときが予想上歓迎なんですが、どうも今はそうではないようで。・・・今の中山芝で泣いている3人衆と呼んでください。

コメントを投稿