リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

0828・WIN5 新潟記念

 誰が逃げるんでしょうか。

続きを読む »

クローバー賞

 しまった、こっちに時間かけるんだったの2歳1勝級戦。

◎:コスモルーシー

○:ラテンファンク

▲:ニシノスタイル

△:オメガホームラン

 △は買いたくないけど抑えないとさすがに仕方ないかなと。ここは◎の巻き返し、ラベンダー賞自体はもちろん評価できないけれど、サンレイよりこっちのほうがこの条件なら買いたい。相手は時計がかかった7月3週目の芝12上がり上位で勝ちあがった2頭。

0828・WIN4 阿蘇S

 鬼門のダート上級条件。知りません。

続きを読む »

小倉7R

◎:ジョウショーコトミ

○:ヴェルデライト

▲:オーシャンビーナス

△:レイテッド

 10Rの予行演習。馬連◎○が一番買いたい馬券。

0828・WIN3 キーンランドC

 普通ならとりあえずカレンチャンを消してから屁理屈を考えるパターンですが、今日は当てる気で予想。

続きを読む »

新潟6R

◎:アイティクイーン

○:ホットラッシュ

▲:ラデュレ

△:サトノヴィクトリア

 これ外れたらもう直千は語らない。

0828・WIN2 月岡温泉特別

 気温の上昇と共にもうだれました。暑いの苦手。

続きを読む »

0828・WIN1 玄海特別

Win1

続きを読む »

2011年8月27日 (土)

古町特別

 あんまり買いたいレースがないな・・・。

 暑いし何か書く気力もないし、今日はこれだけ。

◎:エーブポセイドーン

○:ウインクリアビュー

▲:マイネルドルチェ

△:ヤマカツハクリュウ

小倉6R

 時計は速いけど、前傾で差し優勢、っていうところなんでしょうか?

◎:トウショウリズム

○:マイネプルメリア

▲:サンライズイーグル

△:レーガン