リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

110925のWIN5

 とりあえず早目に更新。

続きを読む »

2011年9月24日 (土)

習志野特別

 まったくあたりそうな気がしないな。

 特に今日は面白そうなレースも残ってないので、これだけ買ってさっさと撤退。

◎:ウインクリアビュー

○:サウンドバラッド

▲:コスモティカル

△:グァンタナメラ

 1・2人気のジャンポケは断固買いたくない。短距離→差して距離延長対応、ってタイプが多すぎて差し馬勢も危なっかしい。まともに先行して脚つかえる好枠ウインクリアビュー、外枠は痛いが逆に腹くくって位置取りにいけば相手薄く残れそうなサウンドバラッド、この2頭がまず本線。

 3頭目が難解。馬の力だけならグァンタナメラだけど、掲示板の下のほうで今回堅実ぽい。前目で一発あるかもと期待を寄せて、マイネルB級騎手軍団で爆発力だけはNO.1の中谷で。

阪神8R・中山8R

・阪神8R

◎:サンライズスカイ

○:トーホウストロング

▲:レッドシェリフ

△:テンペル

 よっぽど消極的な乗り方しない限り、◎は間違いないところではないかと思う。

 サンデー時代と違って、内回りらしく瞬発力偏重にはなりづらくなったこの条件なら。

 

・中山8R

◎:メジロカトリーヌ

○:サマーチェリー

▲:キトゥンブルー

△:ビコーペグー

 ◎は逃げることのみ期待。逃げなきゃその時点ではずれでいいです。

阪神2R

◎:ボストンストロング

○:シゲルアンズ

▲:セフティオリビエト

△:トーコーレガーロ

 馬場眺め。速い馬がイマイチ不足、みんな工夫なく乗ってしまうなら◎→○で堅そう。

2011年9月19日 (月)

月曜日の予想

 新旧チェック馬が北と西の芝レースに4連続登場。

続きを読む »

2011年9月18日 (日)

110918のWIN5

 仕事+体調不良でとてもなんか書く気力ありません。

 

 ローズS、オークス上位馬素直に強いと思うが、ここで決着つける必要はないわけで。差しへぐるリスクは3頭平等にあって、むしろマイルあたりから使い続けてる同型10番が今回は上位押さえ込むチャンス。それ以上に、このレース穴党が馬券買うなら1番からそりゃ入るでしょう。頭穴あけるか、二桁大敗かどっちかです。

  

 セントライト記念、これはほんと面白そう。こんなにつけてくれるとはの例によってマイネルメダリストですが、4角3番手以内なら必ず勝ち負けになるユニバーサルバンクがやっと中山つかってきたことに注目。

続きを読む »

2011年9月11日 (日)

0911WIN5

 ま、今日は気合入れて買いますよね。たぶん、そのぶん通常の馬券売上が少ないんじゃないですか。

続きを読む »

本日のWIN5は

 マイネル・コスモお抱えのB級騎手軍団のあの騎手と心中することにしました。

中山2R

 朝の勝負レース。

◎:キープービリービング

○:マイネルディーン

▲:エアロケット

△:アイスフォーリス

 馬単が一番買いたい馬券。1F伸びて位置取れれば道中経験+上がりそれなりのこの馬にはいい枠。

2011年9月10日 (土)

中山・阪神メイン

 なんか体調がすごく悪くパソコンに向かってると気分が悪いのでもう店じまい。

続きを読む »