リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

くるみ賞

◎:ロッソコルサ

○:レオアクティブ

▲:トウケイヘイロー

△:オメガハートランド

 今年まだ田辺に1円も返してもらってないのでここで返せ。

新潟8R

 外差し馬場前提。6Rこそ内の先行2頭残ったが内回りの12。直線長く走るなら外かと。

 で、外枠の馬がぱっとせず。ダッシュ力もあるキッズチェイサーは普通に買えるが、オッズと外側の馬に先行力ないことを考えると、好きに外へ出せる13番ハギノハーセルフでどうでしょう?

 両直千巧者と比べて特色感じさせないままなんとなく直千勝ち星積み上げている吉田弟、こういう馬を持ってきてくれれば「直千御三家」として認定します。

 さすがに無理だと思うが、一発候補はトクトイムスメ。上がりだけはそれなりに使えているので直千で上がりだけ伸ばしてこれれば突っ込みもある、頼むぞ大野。(>あれ、さっきも頼んだ気がするぞ?)

◎:ハギノハーセルフ

○:キッズチェイサー

▲:トクトイムスメ

△:リネンパズル

 すいません、印書き忘れていました。

亀田特別

◎:クラックシード

○:ミサトバレー

▲:ネヴァーフェイド

△:ユースティティア

 ハイタッチクイーン中館がいるんですから、ハイペース・格好の外差し条件。

 クラックシードが勝つのはいいとして、ひたすらハマり待ちのミサトバレーはついにシンガリ人気まで落ちた。頼む、大野。

カシオペアS

 真面目に予想したら、本線オッズが990万馬券でした(12:20現在)。

続きを読む »

秋天の予想

 さて、たいしたことは考えていません。

続きを読む »

京都3R

◎:マイネアルナイル

○:リュウシンアクシス

▲:ホッコーキンツル

△:15・16

 朝の勝負レース。

京都2R

◎:シゲルカボス

○:ドナメデューサ

▲:4、△:1

◎が来ると却って今日の芝は考えどころだけど。

秋天の予想

◎:アクシオン

○:エイシンフラッシュ

▲:ダークシャドウ

△:ミッキードリーム・ローズキングダム

 当てる気があるのか、という突っ込みは無用。

 追記予定はありますが、このままとぼける可能性もある。

2011年10月28日 (金)

土曜日の自分メモ

 弾があると無駄に買いたくなる。そして木曜日が仕事休みだったので、出馬確定した時点で予想をしてしまいました。

 そんなわけで、比較的オッズに目が眩まず、懐の心配の少ない状態での前日予想。素直な分だけ印は4頭で充分キャンペーン実施中。(>やめろ)

 無駄弾を素直にばらまいて、4連勝(>4日連続)のプラスはなるでありましょうか。とりあえず明日は仕事ですので朝一スマホ購入予定。

続きを読む »

2011年10月27日 (木)

天皇賞の第一感

 神様だかJRAの陰謀だか、この枠順はどうしてもある馬を勝たせたい配剤に違いない。

続きを読む »