リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« オパールS | メイン | 京都1R »

2011年10月 8日 (土)

漢の複勝勝負

 もちろん、そんな慣れない馬券は持ってません。

 

Kyo11

 なんとかひっかかりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/27244367

漢の複勝勝負を参照しているブログ:

コメント

おめでとうございます!なぜアポロはこんなに人気なかったんでしょうね。私はエーブも持っているのにひっかからずです…北村!もう!!

おめです(o^^o)
今開催の馬場はもう読めましたか?(笑)
久々のホームラン期待します(^^)

>ぶるんさん
 どうもです。
 35秒台で前半入って差す馬はけっこういたけれども、セブンシークイーンが引っ張るレースなのに33秒台で入って差せる馬がこのくらいしかいなかったですよね。
 アポロフェニックスはイーブンになりやすい京都12は本来向かない馬ですけど、これだけ前傾向きの差し馬いないメンバーだとあえてこっから行きたくなりました。
 
>馬んちゅさん
 どうもです。
 京都の短いところで気持ちよく2つ単が当たりましたが、自分でもまぐれという気しかいたしません。明日のメイン2つがあんまり買う気おきない感じですし、どっかそれまでのレースで面白いのないかなあ・・・。

これは明日明後日楽しみですね
僕は毎日王冠ちょい注目
リアルインパクト
ダノンヨーヨー
シンゲン辺りで

35台で入って・・・納得させられました。

1,2着馬とも中山、千直、ダートと同じローテーションで、前傾、速い上がりの開幕馬場と、うまくかみ合った感じでしょうか?

また、寄らせていただきます。

的中おめでとうございます(^O^)
今週は仕事が忙しく、馬券が買えないので乗っかれずに残念ですが・・・。
これで流れが上昇するのを期待してます!!

>金時王子さん
 どうもです。
 う~ん、結局当たった分調子に乗って負けるパタ~ン?
 
>駅前スクワットさん
 どうもです。
 これは自信あったといえばあったレースでしたが、アタマは辛いと買いにくさ満点でした。3番手で藤田が完璧なエスコートしてくれましたので、途中からは逆に泣きそうな気分で見てましたよ。
 
>ナガタロック3さん
 どうもです。
 早くも下降曲線に入った模様です。

コメントを投稿