リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 泣く泣く最終 | メイン | ひなつさんのほん »

2011年10月23日 (日)

だらだらですが

 そんなこんなで、ちゃんと真面目に予想エントリしたレースはまるっきりかすりもしないといういつもの日常。

 まあ、G1くらいは無駄な能書きをがんばって書いてみましょう。・・・たくさん書くと自己暗示で意味なく自信が膨れ上がって金額増えるのが困ったもんですが。

 

 来週は土曜が仕事ですので、金曜のうちに前日予想して買うか、せっかく3連勝といい流れを切らないためにすっきりケンして日曜にかけるか。土曜に3歳戦、直千とかあるのかな?

 

 で、本日の収穫。この土日は手数は多かったものの、結局マルチうんぬんとか言ってた買い方調整はどこへやら。いつもどおりの買い方をしてたようです。土日3つずつ的中はできすぎ、1日ひとつあれば計算して1日競馬楽しめる、というところなのでこの調子を持続させて大きいのがひっかかるのを待ちたい。・・・待っている間にすぐ不調(>というか本調子が)くるだろうけど。

 で、あれですね。だらだらたくさん張り流すのがいいわけはないが、今週に限ってはたくさん買う前提で「来ると思うけど買いたくない人気馬」をちゃんと相手3~4頭の中に入れて置けたのがよかった感じ。フリソとかヴァーゲンザイルとか買いたくないもん、ほんとは。まあ、最終はちゃんとフルアクセルを削ってるけど。

 それでは、また来週末にお会いしましょう。

10231

10232

10233

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/27325779

だらだらですがを参照しているブログ:

コメント

二日間お疲れさまでしたm(__)m
ダートとかで当たりを拾われてるのは好調な印なんでしょうね!!
来週も期待してます(^O^)
しかし池添には脱帽しました・・・。

今週はお見事でしたね!
菊自体はつまらん結果になってしまいましたが(笑)

>ナガタロック3さん
 どうもです。
 自分の場合、ほんとに好調なときは(>というか、結局たまたま、なんですけど)穴から入って勝手なシナリオばっちりで順列とも当たる場合なんでしょうね。
 今週みたいに、ある意味無理(>に人気馬消して)ない予想で僅差で順列当たるのは「巡り会わせがいい・運がいい」レベルなんだと思います。調子に乗るとヤバいでしょう(笑)。
 
>10ポイントさん
 どうもです。
 ありがとうございます。
 レース自体は、オルフェに脱帽した以外は「な~んだ」という感想しか持ちようなかったですが、今回の場合レース始まるまでの予想自体が久しぶりにとても楽しめましたのでとても満足してます。最近怠けてるので、予想だけで満足できたのは久々かも(笑)。

コメントを投稿