リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« だらだらですが | メイン | 天皇賞の第一感 »

2011年10月24日 (月)

ひなつさんのほん

 告知です。

 あの、JRA御用達競馬予想職人、日夏ユタカさんの本が出ます。

 

Hinatsu

 「日夏ユタカ」という名前は知らなくとも(>おい)、「大穴必中大作戦」というコーナー名は知らなくとも(>おいおい)、競馬最強の法則を手に取ったことがある人なら必ず、「ああ、あのコーナーか!」とわかる同誌の金看板。ついつい「買い・消し条件」を当てはめて馬柱にマルバツ書き込んだ経験はみんな必ずあるはずだ。・・・うん、わたしのことですが。

 そのひなつさんの本がでますので、ちょっと宣伝。明日、10月25日発売ですので、みんな書店へ走れ!

 と、書きましたが、書店で買うより、アマゾンで買っていただいたほうが特典つきでお得です。こちらのひなつさんのブログで告知されておりますとおり、28日までに申し込めばなんと!

 あ、「応募者多数の場合は早めに打ち切る場合も」って書いてある。急いで申し込まなくちゃ。

 

 というわけで、著者さんから頂いた見本本がすでに手元にありますがもう1冊アマゾンで買いました。1冊は保存用で、1冊は競馬場・WINSへ持参用ですね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/27332659

ひなつさんのほんを参照しているブログ:

コメント

宣伝、超ありがとうございます!
しかも保存用と持参用って(笑)。

ほんとは、「最強の法則」どころか「競馬」も知らない人にも向けた内容に、と企んだのですが、さすがに無理でした…w

近々、また一緒に闘いましょう!

ここを見て購入させて頂きました-_-b
さっそく届いたんで読んでみます!

>ひなつさん
 どうも、ありがたく頂戴いたしました。
 競馬を知らない人向けにも、って欲が深いですね(笑)。個人的な好みでいいますと、競馬本の価値は「これで当たる!」を語ることじゃなく、「読んでると競馬やりたくて仕方なくなる」ところにあると思ってます。
 通勤電車とかで読んでると早く土日にならないかな~、と待ちきれなくなる本で素敵です。
 
>馬んちゅさん
 どうも、ありがとうございます。ひなつさんに代わりお礼を。
 ささやかに宣伝効果があって一安心です(笑)。

コメントを投稿