リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 稲光特別 | メイン | 菊花賞 »

2011年10月22日 (土)

もうしわけございません

 「お待たせしました(笑)」とか言ってる場合じゃありませんでした。

 ほんと、すいません。結果的に外れたことを恥じる気持ちは毛頭ありませんが(>それはそれでどうか)、あんな締め切りギリギリエントリというのはブロガーとして言い訳のしようもありません。

 特に先週の時点からリンク張って取り上げていただいた方とかに、誠に申し訳ない限りの不始末、深くお詫び申し上げます。

 

 結果について簡単に。ダッシュ力タイプ減で、「◎逃げるテイエム→○先行して巻き返すサンマル」は今回のメンバーでは悪くない決め打ち方だった気はします。・・・直千双璧の競馬の次元がほかの騎手とは違いましたわ。

 どさくさでシルクマタドールなんかも追い込んできちゃいましたが、申し訳ないが1・2着が狙って「上がった」のに対し、3着は「たまたま」という印象を持ってしまうのは否めない。とりあえずこと直千に関してはこの二人はロイエンタール&ミッターマイヤーだなほんと。

 予想で大きく見立て間違ったなと反省するのは、「村田が勝たせたアスターヒューモア」の中館さん替わり。確かに村田が乗るより(>おそらくは)前で競馬して、結果に結びつかず。村田の一呼吸遅らせスペシャルでこそ勝てた馬だったんですねと改めて反省。

 

 で、今日の戦績ですが。いや、急がしかった。久々に30R手を出してしまいました。そんなことしてるからちゃんとエントリする時間がないってんです。さすがに明日は、ちゃんと狙いを絞って行きます。というか、ダート買うなお前。

 ちなみに、本日の的中馬券。マルチを上手に使おう、とか決めていたテーマは予想→エントリ→馬券購入のあわただしさでほとんどどっかに消えています。いつものことですが。

 102201

 

 102202

 

 102203

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/27320343

もうしわけございませんを参照しているブログ:

コメント

残り数万でなんとか持ちこたえていた残高
明日のために10万台まで回復させてきました
いや、預け入れでですが
思っていた以上に的中数多くてこれは予想のノリも違うはず
期待してますよ・・

お久しぶりです。
調子よさそうでなによりですね!

明日はビシッと乗らせていただきます(笑)

>金時王子さん
 どうもです。
 たぶん、今秋の予定はもう終了しているんじゃないかと思います。
 
>みつこーとさん
 どうもです。
 日土日と、3日続けて的中、というのは自分でも記憶にありませんがいいんですか?

コメントを投稿