リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

東西メイン

 まったく当たる気がしません。

 阪神は道中じっとしてイン差しで。

 両目が開くためには過去記憶にない東西重賞ダブル的中が必要でっせ。

続きを読む »

120226のWIN5

・中山9R:8>7>4

・阪神11R:11>9>16

・中山10R:8>3>12・14

・阪神11R:11>1>2・13

・中山11R:7>9

阪神5R

 テイエムデジタルから流して外れてるし。

◎:ダノンキャスケード

○:バハドゥール

▲:ジュディソング

△:ショウナンカンムリ

中山記念

 勝負レース。今の予想の調子で勝負とかないんだけど。

続きを読む »

2012年2月25日 (土)

アーリントンC

◎:5、○:2、▲:8、△:9

 意地でも前からしか買わん。

御堂筋S

◎:6、○:2、▲:5、△:3

 まあ、幸だし逃げてくれないかなと。

水仙賞

 このレースで初日を出したい。大好きな変態非根幹距離レース。

◎:ヒシマーベラス

○:レッドフォルツァ

▲:クリールカイザー

△:ステアトゥヘブン

 10頭立てで7頭が単勝10倍以下の混戦レース。前走3着のレッドフォルツァがまあ人気になるのはわからないでもないが、だったらそのレースの4着馬の評価おかしくないか? 中山替わりならそっちのほうが買いたいけどなあ。

 レッド1人気の割に、同じレース組が低評価でほかからの組が相手、という売れ方だけど、ほかの組がむしろ中山あわないだろうという馬ぞろい。だったらこういう印でよさそうな気がする。

千里山特別

 適当予想で本命対抗が落馬、・・・ってなんだか申し訳ないことをしたような気分になりますね。それにしても明かりが見えないなあ。

◎:ゴットラウディー

○:テイエムシバスキー

▲:ナリタプラチナ

△:マイネルガヴロシュ

中山7R

◎:13、○:12、▲:11、△;16

中山6R

◎:タケデンザビエル

○:ダンスインザマミー

▲:ピタゴラスコンマ

△:フェスティヴタロー

 西田ならやるべきことはやってくれるでしょ。8番が逃げてもおかしくないくらいのメンバーなので、先手主張してしまえば。