リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月14日 (土)

皐月賞の予想

◎:トリップ

○:メイショウカドマツ

▲:ベールドインパクト

△:ディープブリランテ

 今日も明日も仕事なんですよ。しかもPATに補充する機会がないままで、残高800円という状態。皐月賞は好きなG1ベスト3に入るんですがねえ・・・。

2012年4月 8日 (日)

120408のWIN5

・中山10R:9

・阪神10R:8>6

・福島11R:6

・中山11R:4・6

・阪神11R:13・11・14・10・3

 なんか書こうという意欲も起きないので、エントリはこれだけで終わると思います。

 狙うなら、福島11Rの6番。ただ、相手がぜんぜん絞れません。2・8・12あたりかな・・・。1と7は消していい気がします。

 中山11R、ハイペースでさせる馬が見あたらねえ。これだとさすがにパドトロワ捕まらない。アストンが全盛期の前での競馬見せてくれないかね。

 桜花賞。スローになりそうな気しかしない。JFで前で競馬した2頭、かたや12から距離伸ばしつつむしろ前で運ぶ競馬で成功、かたや関東馬ながら関西のレース2つつかって狙い済ましてココ。どうせスローなら前を見ている馬で決まってくれないかな。

2012年4月 7日 (土)

NZT

◎:チャンピオンヤマト

○:サドンストーム

▲:レオンビスティー

△:マイネルアトラクト

 馬場傾向も何も考えず逃げ馬ばっかり買ってるだろうという突っ込みもあろうかと思うが、まあ、そうだ。

 ほんとは福島に力を入れたいところではあるのですが、いかんせん準備不足に加え、狙いたい逃げ馬もいなくて。今日の結果を見返して明日を考える、・・・ような集中力あるのかな。

 一応、買いませんが最終でラインハルトのねーちゃんが走るようならちょっと明日にむけてやる気はでるかもしれません。

阪神牝馬S

◎:フォーエバーマーク

○:カトルズリップス

▲:エーシンリターンズ

△:アンシェルブルー

 断固、14逃げ切ったことのある馬から。

忘れな草賞

 断念桜花賞、そしてどうせオークスにはつながらない忘れな草。

 だったら内枠で前に行く馬。

◎:セイカフォルトゥナ

○:セシリア

▲:アロマティコ

△:クッカーニャ

野島崎特別

 うわ~、知らないうちにもう桜花賞だよ。さらに自分的に驚きなのは、どう考えてもこれが今年最初のG1にしか思えないことだ。フェブラリーとか高松とか何が勝ったんだっけ? もっと真面目な話、トライアルの結果すらよくわかってなかったりする。

 

 それはさておき、なんかもうどう手を出せばいいのかわからない。待望だったはずの福島とか、いつ始まったんだか。まずはチェック馬の出てるこのへんから。

 

◎:セレブリティ

○:クラックシード

△:2・3

 ハイタッチ女王が外、人気どころの差して怪しいメンツも外、内の北村先行に期待。