リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« あがき | メイン | 小倉7R »

2012年8月19日 (日)

5票

 これで5票的中ってのは、多いんだか少ないんだか。>Win5

 

 小倉の10は、Win5で高配狙いに行くならこういう1人気を消して逃げ馬から入るべき。99%の人が1R目で終わったが、その何割がこのレースだけ1頭固定にしていただろうか。・・・うん、自分のことだけど。

 小倉10で1人気盲信しなかった人が、新潟メインでラピュタを買うのは自然、新潟10もたぶん1・2番手評価で取れる。小倉メインは・・・、ハイペース読んで広げれば拾える、あるいは時計重視なら拾える。

 札幌メイン買えるかなあ。札幌でフミノイマージンが意外と本命にしている新聞多くてびっくりしたが、札幌でフミノイマージン、小倉でメイショウを同時に買える予想って神の領域ですね。

 

 無駄なあがきをしてみたが、なんとか札幌拾って息吹き返し。来週はPAT放置で大丈夫だな。

Sa12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/29571573

5票を参照しているブログ:

コメント

札幌最終おめでとうございます!

最後のラピュタでもだいぶ死にましたね。
私もカルドでほぼ1点でした。小頭数で荒れると大量虐殺になっちゃいますね。

このクラスの配当は諦めて200万くらいのを狙うようにしています(笑)
8/5でやっとWin5初的中きました(汗)

札幌記念は意外にクイーンS組の牝馬が割って入ってくる
というデータがあるので
印をつけた人はその傾向を重視したのかもしれませんね

お疲れ様です。あがき成功お見事でした。
WIN5の反省する度、未熟さが浮き彫りになり、ブルーになります。
また来週頑張ります。

札幌最終おめでとうございます

逃げ・先行馬で決まった
小倉10・新潟メイン

週末さんならと思ってしまいました。
(レース終了後)

新潟メイン
ヤマニンがBを着けて来る段階で離し逃げかなぁ〜とは思いましたが・・

しかし予想の上手い人達が非常に多いなぁ〜と言うのが自分の感想です

来週またお邪魔します!!

おー
先週の傷が癒えずに見てましたが
週末さんスイッチ入りましたね?
僕はどうやらトンネルに入った気配で
金額的には例年より負けてないものの
◎ワルキューレ辺りから完全に狂ってます
是非とも乗っかって余裕で有馬を迎えたく・・
今週も頑張ってください

>ソルファさん
 どうもです。
 あ、おめでとうございます。ほぼ毎週買っているのに、いまだにリーチにすらたどりついたことありません。
 つ~か、ほんとに当てたければ完全に1本のフォーメーションにするんじゃなくて、どれかひとつは自分の予想から「抜ける」目を流して拾うようにしないと的中はおぼゆかないですわ。まあ、そうすると今度は点数増えるから資金的に今は無理なんですけど。
 
>名無しさん
 どうもです。
 あ、なるほど。私はこの馬はもうぜんぜん違うイメージでしか見れてないのかも。
 
>緑のたぬきさん
 どうもです。ありです。
 Win5はもっと真面目に三連単と切り離して予想と買い方いろいろ試してみたいんですよね。・・・いかんせん、お金も暇もかかりすぎるのが問題。
 
>レドンドさん
 どうもです。
 新潟は、もうその2頭がやりあって潰れる絵しか浮かびませんでしたから。ブエナが負けたエリ女と似たパターンでしたよね。
 小倉が大反省。もお、自分が嫌になるレースでした・・・。
 
>金時王子さん
 どうもです。
 うん、スイッチは入っていなかった模様。
 有馬とは、またずいぶん先のお話で。とりあえず、そこまで今年も無事に競馬を楽しみ続けられることをまず祈ります(>弱気)
 

コメントを投稿