リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 伊達特別 | メイン | 東京2R »

2012年11月18日 (日)

マイルCSのセン馬予想

 とられてタマはないから。

◎:ガルボ

○:ドナウブルー

▲:コスモセンサー

△:ダノンシャーク

 SS系で菊花賞勝ち馬なのに、中距離以上の瞬発力勝負よりもマイル近辺で先行したときのほうがよっぽど味のある競馬をする馬を出す、ディープインパクト、マンハッタンカフェ。もはや外回りコースで爆発的な切れを出すのはステイゴールドにお任せしておけばよい。

 などと考えつつ、シルポートが単騎逃げ→逆噴射から、早めに追い上げた馬、というより位置なりに仕掛けて最後まで止まらないイメージのチョイス。

 

 どうせタマはないんだからいっそシルポート逃げ切ればいいのに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347491/30318739

マイルCSのセン馬予想を参照しているブログ:

コメント

外 差し?
とりあえず何でもありの福島で資金アップ画策しときます
騎手初重賞制覇の予感がしたので4.14
10.11.13を加えBOXでさぁ増えろ

取れそうなの立て続けに逃して今日はもう・・
マイルは関東馬固めになってしまったので
どう関西馬を絡めるかで考えてました
堀の3頭に週末さんの関西馬3頭加えて来週へ

>金時王子さん
 どうもです。
 終わって見ると、天皇賞で狙った武パテックのイン差し。
 そりゃ天皇賞よりここのほうが馬にはあった舞台でしょうが、見事に下手な予想してるなあ・・・。

ほぼ同じ主旨でかぶりました。

なんか直線でもうアラアラっぽく、ガッカリでした。

またお邪魔します。

>駅前スクワットさん
 どうもです。
 京都マイルの差し競馬って、一番予想苦手なんですよね・・・。ほとんどいい思いした記憶がありません。

コメントを投稿