リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月22日 (土)

有馬記念

 さすがにこのレースくらいはちゃんと事前に検討して予想しようというつもりではいたのですが、体調的にえらい事態になってしまいましてそれどころではなくなりました。ノ○ってやつですわ。

 で、迷惑もかけており復調した明日は出勤、印だけ。

 なんかぐだぐだな1年でしたが、皆様、よいお年を。・・・来年はもう少しゆっくり競馬できるといいなあ。

 

◎:ルルーシュ

○:スカイディグニティ

▲:ゴールドシップ

△:ダイワファルコン

2012年12月16日 (日)

長良川特別

◎:バンスタンウォルツ

 いや、逃げてください。

幻の皐月賞馬

 エーシントップをコディーノと入れ替えて◎~▲に流す馬券を買い足します。

 吉田兄は相変わらず巧くはないが、馬券には優しいジョッキーだなあ。

続きを読む »

121216のWin5

・中山10R 13・12>6

 6がいるレースなので、11・16は消し。どうせ差し台頭、先行は潰されるんじゃないかと。

・阪神10R 5>3・8

 鬼門の阪神マイル。5が強いと思ってますが。3とか8拾うより、9の逃げ巻き返しのほうがありじゃないか・・・。

・中山11R 15・8>5・6

 Win5だったら5・6より4だよなあ・・・。

・中京11R 2・3

 先行薄くて難しい。6でいいと思ってたが、先行薄くてスロー臭い上に、新装中京になって一番見ちゃいられない乗り方の多いヤネ。。。

・阪神11R 7・8>6

 10は怖くてこの人気では・・・。

中山8R

◎:ケビンドゥ

○:トーセンナスクラ

▲:キンショーユウジャ

朝日杯の予想

 一応出走馬コメント。

続きを読む »

午前中の競馬

 例によって準備不足でまともにエントリはできません。

 キャリーもあるし、Win5をしっかり買いたいんだけど、タマに余裕はないので、午前中コイン馬券で拾えれば午後はWin5勝負、ダメなら本命サイドいなりそうなレースはパスして穴狙いのレースだけ方針。

2012年12月15日 (土)

朝日杯の第一感

 なんとなく、◎をつけた人気薄が頑張っている気はするんだ。

 でも、懐はまったくあったかくなっていないし心が痛いのはなぜだろう。

続きを読む »

阪神最終

 テルミーホワイから入ってはずしたよ。

リゲルS

◎:オースミスパーク

○:レインスティック

▲:カネトシディオス

△:ヒットジャポット

 この馬に◎つけるのもさすがに最後でしょうが。

 毎年同じことくりかえしてますが、たしかにマウントシャスタには阪神外はベスト条件だろうが、菊花賞帰りでマイル勝たれても困る。