リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

130224のWin5

130224

 両重賞は個別に馬券を買いましたが、100番勝負と言えるほどのものはなし。

 中山は2>4>8・12、阪神は9>10から買っております。

2013年2月16日 (土)

130217のWin5

・京都10R:8>>6

・東京10R:10>5>2

・小倉11R:16>6>11

・京都11R:7>6

・東京11R:7

 Win5以前に、どれひとつあたりそうな気がしません。Win0な予感満載。

 小倉メインや京都メインは、三連単を遊びで買うには面白そうというか、人気どころよりも人気ウスのほうが面白そうな気配ぷんぷんだが、まったくどっから買っても当たる気がしない。

ダイヤモンドS

◎8、○2、▲4、△15

2013年2月10日 (日)

共同通信杯 週末100番勝負その11(反省会済)

◎:マイネルストラーノ

○:マンボネフュー

▲:ザラストロ

△:1・9

 馬券が間に合いませんが、10Rの結果急遽こいつで参戦。

続きを読む »

東京7R

◎:エバーグレーズ

△:6・7・13

京都7R

◎:タカノヒーロー

○:8、▲:7、△:11

 芝スプリントで先行経験豊富、ダートで上がり磨いてこの馬。

130210のWin5

・京都10R

8>1>11

・東京10R

4>5

・小倉11R

8>6

・京都11R

5>3>10

・東京11R

4>2

小倉2R 週末100番勝負その10(反省会済)

10

 2年前、直千向きにチェック馬に上げた馬だが、その後直千は一度しか使ってくれないまま。距離は短いほどいいし、変に被されるよりは行くしかない外枠から一気に行ってくれていい。人気どころの内枠2頭はどう考えても先行力で見劣り、中館ハクユウリリーが相手本線。

続きを読む »

各場1R

・小倉1R

◎:トウカイルーチェ

○:マイティウォリアー

 人気なくキャリアあるほうの逃げ馬から、一番上がりのある馬。

・京都1R

◎:スプリングデジレ

○:ニホンピロオーロラ

 ここも逃げ→一番上がりのありそうな馬で。

・東京1R

◎:アワードリング

○:ナムラビジン 

2013年2月 3日 (日)

10000の宝石

 ブログ開設して何年になったか忘れましたが、もはやすっかりグダグダになってしまった感のある当ブログにいまだにお付き合いいただき、ありがとうございます。

 通算100万アクセスを達成したころは結構アクセスの増減とか嬉しく、感謝とお礼のエントリを立てたりしておりましたが、最近はこんな調子なのでぜんぜん気にしておりませんでした。

 

 が、しばらく前から、こればっかりは達成したらちゃんと感謝の気持ちを表さねば、と思っていたことがひとつ。

 

 頂いたコメントが10000に達しました。

 

 3割くらいは本人のレスですが、それでも7000くらいはコメントつけて頂いた勘定。競馬ブログという性質上、G1シーズンとか、通りすがるアクセスは一過性で増えますけれども、脚をとめてコメントまでしていただけることには、感謝の気持ちにたえません。すっかりこんな調子でグダグダ定着しておりますが、今後ともお付き合いいただければ幸いでございます。暇と資金ができれば、また張り切ってみますので。

 

 あ、記念すべき10000コメント目は、まとめてレスを返してる間に自分で踏みました。