リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月26日 (日)

130526のWin5

130526

続きを読む »

2013年5月25日 (土)

土曜日の競馬

 今から仕事行きますが。

続きを読む »

2013年5月18日 (土)

130519のWin5

 

130519

続きを読む »

2013年5月17日 (金)

土曜日の予想

 今週は土日仕事なので事前予想できる分だけ購入の予定。

 ・・・弾があるとケンできないな。

続きを読む »

2013年5月12日 (日)

はやぶさ賞

◎:ファンアットコート

○:バイオレットムーン

▲:ヴァレンティーネ

△:4・9

130512のWin5

130512

 こんなにいっぱいWin5を買うことは二度とないと思われ。

本日の予定

 昨日も仕事でしたので、予習はまったく不十分です。

 で、今日の予定ですが、やっぱりキャリーのWin5は参戦したい。発売当初に、コアになる馬をそれぞれ決めて、5R中4Rでコアになる馬が買って残り1つは機械的に拾う(>普段なら嫌う人気馬を抑える)パターン馬券・4勝1敗で的中方式とか考えてましたが、結局続かなかった。続かないのは、やっぱり点数が増えるので資金続かないだろうというシンプルな真実だったんですが、今回初めて弾に余裕ある状態。そこにキャリーボーナスなんだから、こりゃ買うしかないだろうと。

 Win5のパターン買いが今日の第一優先事項。

 それまでは探り探りで。

2013年5月 5日 (日)

飛竜特別

◎:ナイキトリック

○:アンゲネーム

▲:メリーチャン

△:タケデンザビエル

 買えるはずのメリーチャンとタケデンが体重減らして出てきているのはマイナス。

 まあ、大型で逃げ癖だけはしっかりついているナイキトリックの直千初戦を狙うレースには違いない。

続きを読む »

130505のWin5

・京都10R:11、5、3

・東京10R:8、6、5

・新潟11R:7

・京都11R:1、2、8、16

・東京11R:1、8、9

東京8R 週末100番勝負その18

17