リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

131201のWin5

・中山10R:4>12>1

・阪神10R:9>6

・中山11R:1>12

・中京11R:5>15>2.8.13.16

・阪神11R:6.9

 

JCDは6.9の2頭軸マルチで流しました。6が前を掃除しちゃうところに、2.3着で突っ込んでくるなら9かなと。

中京11Rは何点買っても当たる気がしません。

個別で馬券的に勝負は阪神10R。

◎:タガノレイヨネ

○:ヒロノプリンス

▲:ニシノテキーラ

△:ウエスタンレベッカ

2013年11月24日 (日)

Win5

リーチ入りました。

続きを読む »

京都12R 週末100番勝負その38

◎:スノードラゴン

○:ナリタスーパーワン

▲:スリーボストン

△:ノーザンリバー

▽:キズマ

 

 ダートで100番勝負という。

 ハナはキズマでいいと思うが、最内枠引いたスリーボストンのほうが速いのは速い。ハナは切っても無理せざるをえないキズマがシマイ止まる方向で、差し馬2頭が台頭する。

 芝時代の未勝利戦からチェック馬に挙げたスノードラゴン、やっと貢献してくれる舞台ができた感じ。

 一緒に上がってくる○相手に、Hペースでの持続力ではキズマ上回る▲残るところが本線、人気2頭つぶし合ってノーザンリバーまで間に合うところまで抑え。

続きを読む »

131124のWin5

・東京9R:16.6.2

・京都10R:12.3.8

・東京10R:5.12

・京都11R:8

・東京11R:12.9.7

東京6R

◎:モビール

○:チャペルプリンセス

▲:アナンジュバス

△:コーラルタワー

2013年11月23日 (土)

京阪杯 週末100番勝負その37

Kyo11

京都2歳S 週末100番勝負その36

Kyo09

続きを読む »

京都8R

◎:マルカファイン

○:スナイプビッド

▲:アドマイヤバートン

△:レネットグルーヴ

2013年11月17日 (日)

悪あがきの最終

こてんぱん。

10月終わりにPAT残高的に厳しくなって、仕事との兼ね合いで更新抜けましたが、実はその間にアルテミスSを◎→○→▲の本線で取って(>仕事で朝一購入でオッズ見なかったのが正解)ちょっと懐が温かくなってたりしたのだが・・・、全部吐き出しました。

来週末も休みは休みなのだが、気力がありません。違うことしていたい(泣)。

で、最後にこれだけ買っておつかれさん。

Kyo12

 

福島2歳S

おーけーおーけー、ならここはこれでいいはずだよ(>無駄に強がり)。

◎:フクノトリ

○:アラタマシャトル

▲:イスルギ

△:テルミドール