リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 栄特別 週末100番勝負その42 | メイン | ラジオNIKKEI杯2歳S 週末100番勝負その45 »

2013年12月15日 (日)

朝日杯FS 週末100番勝負その43

中京メインの本線オッズと中山メインの本線オッズがほとんどいっしょなのでこっちを100番勝負にしています(>たぶん本線で的中しても帯に届かない)。

◎:ウインフルブルーム

○:プレイアンドリアル

▲:ショウナンダイチ

△:11.3

 

 例年、「内枠の先行馬で、立ち回り上手なハイペース経験馬」を探すのを第一に予想しているレースだが、今年は外枠固め。最内に入ったベルカント、これが逃げるしいかにも止まりそう。

 かなり道中は流れるため、前残りは内の馬ではなく、外から流れに乗って脚を使う馬、追込みも外を押し上げて差せる馬。できれば18以上の経験と、4角位置上げる経験持ちが望ましい。

 ハイペース経験あるアトムは消せないけど、先週の1人気の後でどう乗ってくるか難しいのと逆にそこまで上り特化型じゃないという判断。差しておもしろいのはショウナン2頭だろうという。

 

・名古屋日刊スポーツ杯

◎:トウシンヤマト

○:ビームライフル

▲:4、△:7.8

 ここの1人気が1番飛びそう。中京じゃないでしょ。

 

 

Nak11

コメント

僕はここはマイネルディアベル
右回りで変な所見せなければそこそこ強いんではと3複軸
3単はフォメでパラパラと

また軸馬が・・(死

最後っ屁もお願いします

さぁ有馬
馬場もいい感じで楽しみっすね
スローになりそうなのは気になるけど
JRAが余計な事しない限り時計がかかって穴の浮上も有りでしょう
器用に立ち回れるパワータイプはどれでしょう

ついに今年も終わりですね。
土曜日はカンナS100番勝負期待です!

あっ、来年は50番勝負でお願いします笑

また時間がある時でよいので来年の為に
2歳戦の回顧や狙いの先行馬等の
アップお願いしますo(^▽^)o

カンナではなくクリスマスローズSでしたぁf^_^;

コメントを投稿