リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 東西1R | メイン | 冬至特別 週末100番勝負その46 »

2013年12月21日 (土)

クリスマスローズS 週末100番勝負その44

というわけで連番修正し間に入ってきましたよ。

◎:アルマエルナト

○:ヴァンデミエール

▲:フリュクティドール

△:グランツ、ヒカルカミヒコーキ

 

 速いのはテルミドール、最内のヒカルカガも譲ると一文もないし、2頭揃って前に行くと速くなるのはまず確定。上りをちゃんと残せる馬重視。というか、アルマエルナトしかいないじゃん。断然人気で仕方ないと思っていたのでこのくらいならありがたいかも。

 差し脚目をつけるとネロ・カミヒコーキに目が行くという感じでともにそこそこ売れているが、どっちも東京コースからの距離短縮組がハイペースで後ろから足りるパターンで考えるには、上りにも偏重していないのが難点。この2頭よりは東京14から中山12を一つ挟んで(>そこで勝ち上がり)いるヴァンデミエール、外目から無理に追わず流れに置かれず相対的にましな上りで入選順稼げそうな7枠2頭。

 思い切った後ろになりそうなカミヒコーキはかろうじて抑えるとして、内枠内田も嫌なネロは完全無視と言っておこう。

 

 

Nak09

コメント

連番修正までありがとうございます^_^

週さんの予想にダイチ加えて丸乗りします!!

まずは外れでスタートしました
まぁ土曜は小手調べっすよ
1着:07
2着:01,09,10,13,14
3着:02

仲良く行った行ったでしたね(._.)

コメントを投稿