リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

2013週末100番勝負 Feed

2013年12月14日 (土)

残り5日

 さて、今年の開催も残り5日となってまいりました。

 100番勝負は、39番しか消化してねえよ。。。ひとつも当たっていないのは予定通りとして、もうちょっと「狙ったレース狙った買い目」を強調したかったのと、「ちゃんと馬券の反省をしよう」という本来の目的はどこに行ってしまったのだか。

 来年はもうちょっとこう、手数を減らして中身に力を入れたエントリをしたいという(>まあ、今年の初めもそう思ったんですが)気持ちを持ちつつ、残り5日(>たぶん最終日は所用)で50番くらいまで無理矢理消化してみます。・・・だからすでに本来の目的を見失ってるってばよ。

2013年12月 8日 (日)

阪神JF 週末100番勝負その39

Jf

2013年11月24日 (日)

京都12R 週末100番勝負その38

◎:スノードラゴン

○:ナリタスーパーワン

▲:スリーボストン

△:ノーザンリバー

▽:キズマ

 

 ダートで100番勝負という。

 ハナはキズマでいいと思うが、最内枠引いたスリーボストンのほうが速いのは速い。ハナは切っても無理せざるをえないキズマがシマイ止まる方向で、差し馬2頭が台頭する。

 芝時代の未勝利戦からチェック馬に挙げたスノードラゴン、やっと貢献してくれる舞台ができた感じ。

 一緒に上がってくる○相手に、Hペースでの持続力ではキズマ上回る▲残るところが本線、人気2頭つぶし合ってノーザンリバーまで間に合うところまで抑え。

続きを読む »

2013年11月16日 (土)

東スポ杯2歳S 週末100番勝負その35

 どう考えても今年中に100番消化は無理です。

 それはもうおいておこう。このレースは割と自信あり。

◎:ワンアンドオンリー

○:クラリティシチー

▲:イスラボニータ

△:ウインマーレライ・サトノアラジン

◎→○→▲△勝負。

続きを読む »

2013年9月28日 (土)

阪神最終 週末100番勝負その33

Han12  

エイティグローリー1本。

習志野特別 週末100番勝負その32

◎:オペラダンシング

○:エーブフウジン

△:7.11.13

 

 今日はこのレースで勝負、今いきなり決めたけど。

 ネコタイショウ、単騎離し逃げ想定。勝負どころの動かしやすさ勝負。アイスフォーリスは動かしづらさが出世妨げてるし、動かしづらい馬なのにヤネの落ち着かないディーンは切り頃。キレは最上位でも動くと持ち味マイナスのジェラートを下げて、オペラダンシング勝負。

 相手に紛れ込んでほしいのがエーブフウジン、一押し足りないんだけどそこそこ流れに乗って動けるの2・3着にくっついてきてくれると助かります。

2013年9月21日 (土)

神戸新聞杯 週末100番勝負その29・30・31

 今日当たりを拾ったからではありますが、このレースは3倍付け予定。

 

続きを読む »

2013年9月 7日 (土)

京成杯AH 週末100番勝負その28

◎:テイエムオオタカ

○:ルナ

▲:エクセラントカーヴ

△:2・5

 

Win5

2/9→3/16→10/4/14→13/9→13/10/7

2013年8月18日 (日)

豊栄特別 週末100番勝負その27

Nii10

2013年8月10日 (土)

130811のWin5

2・7

5・13

1・6

2・3・9

3・7・12

 

 どうもスマホ用に障害が出ているようでスマホでみるとうまく表示してくれません。(>PCでは支障ない感じ)

 過去の経験上、土日に出た障害は月曜日に対応してくれるスピード設計なので日曜には復旧しないと思われます。お盆進行で19日まで治らなかったらちょっとびっくりします。