リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月15日 (土)

2014週末100番勝負その15 サンシャインS

10015

続きを読む »

2014年3月 9日 (日)

悪あがき

・阪神12R

◎:12、○:7、▲:1、△:3.4

・中山12R

◎:4、○:11、▲:13、△:9.16

続きを読む »

2014週末100番勝負その14 弥生賞

10014

続きを読む »

芝戦3つ

 どれかひとつひっかかってくれればWin5前にはずみがつくんだけどなあ。まあ、はずみつけないほうが損失的にいいという話もありますが。当たったところでたいしたことはない印。

・阪神8R

◎:4、○:7、▲:8

・中山8R

◎:2、○:8、▲:6、△:5.9

・阪神9R

◎:10、○:1、▲7、△:9

続きを読む »

中山5R

大きく穴はねらえないけど、資金稼ぎレース。

◎:ミュゼミランダ

○:レッドシェリール

▲:リスクオン

△:ミスマリーン

 実質3頭立て、うち1頭(8番)は安定性見劣る。◎○馬連勝負で◎○▲三連複が抑え、が正解だろうけど、例によって三連単に寄せてみた。

続きを読む »

20140309のWin5

・冨里特別

 難解、というかどいつも信頼できそうにない。

 逃げるであろうヒロノプリンスは突かれ方次第、前で粘りたい上りのない馬が結構いるからなあ・・・。シベリアンスパーブは例によって怪しいし。

 Win5としては逃げる10、差せる3、一応6.7を抑えるくらいか。

・仁川S

 マイネルバイカがいなくなってくれたので、ここはナムラビクター一本で絞るレース。

 他で無理狙いする穴流しの組み合わせ用に、単騎逃げになればのメテオロロジスト。

・上総S

 一番強いのはヒラボクマジックだが、たぶん勝たない。前が残るだろうから、今回も主導権取れそうなヴィットリオドーロ。今週はダート2つが悩まないから割り切ってWin5は買える。

・大阪城S

 DI3頭が人気3傑、圧勝か差しこぼしかの6番、堅実に差して頭はなさそうな2番、消すなら10番。これだけ大敗続きでも、距離短縮・外回りコースがいいほうに出ればやっぱりコスモラピュタは拾っておきたくなる。前回勝ったのも新潟外だし。人気よりまず走りそうと買いやすい穴目では11番。

・弥生賞

 スロー濃厚、上りはそこそこ速くなる。

 しつこいけれどアグネスドリームは買う、そして大外だがサトノロブロイはさらに買いたい。どっち本命にするか迷うところだったが、なぜかサトノのほうが人気ないくらいなので、こっちからかな。どっちにしろ、トゥザワールドが脚測ってくるかどうかだけれど、脚測るならこの2頭の残る公算は高い。3.11あたりは届かない(>これが馬券に絡むようなら1人気が勝ってる)、6は上り速くなって飛んで、本番人気落として積極策に期待。

 

A:3.6.7.10→6→10→2.5.6.11→5.10.13:48点

B:3.10→6.8→2.10→5.6.11→5.13:48点

計:96点予定。3連単はメイン2つ、弥生賞が100番候補。

続きを読む »

2014年3月 8日 (土)

東西重賞

・オーシャンS

◎:レオンビスティー

○:アースソニック

▲:ミヤジエムジェイ

△:1.9

・チューリップ賞

◎:リラヴァティ

○:ヌーヴォレコルト

▲:ハープスター

△:7.8

続きを読む »

2014年3月 2日 (日)

2014週末100番勝負その13 中山記念

10013



続きを読む »

2014週末100番勝負その12 阪急杯

10012

続きを読む »