リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« あがけ!最終 | メイン | 2014週末100番勝負その67 ジャパンカップ »

2014年11月24日 (月)

20141124のWin5

さあ、キャリーだ。というわけで、当てに行ってる気配のある予想。
・京都9R
とかいいながら、いきなり4人気1頭絞り。ただ、この馬負けたらWin5も何もない。
前走本命、外回り→内回りに代わってこの相手、負けてられない。人気どころがいかにも差し損ねそうな2頭と、上りのない距離短縮馬。イン黙って回ってくれば勝てる。
・東京10R
2.13>12.16
500万好時計勝ち上がりの2頭は前走楽に前で競馬できたのは否めない。ただ、ここも速い馬はいないんだよな・・・。その2頭抑えつつ、前で1000万の流れを経験済みの2頭。
・京都10R
13.8.9>1
500万好時計勝ち上がりの以下同文。こっちはサンレーンが逃げれば、ピンパー。人気的には一番おいしいブライトエルフが久々。妥協点で3頭、抑え1頭。
・東京11R
2>9
2が断然、とはいえちょっと毛色違う9も3番手以下大差引き離し。
この舞台なら2だけど、中山あたりの3歳春でも買いたい9を一応消し切れず。
・京都11R
4>13>8.14
シゲル2頭が相談つくか、一応つく前提だがついても14はテン速いのでレースは流れる。平均ペースの上り型は届かない。
◎は断然4、次いで13。逃げる14と1人気をキャリーゆえ抑え。

201124


コメント

いけるかもですね!久しぶりのコメントですが、応援してます!

>うまじるしさん
 どうも、お久しぶりです。
 最後は無駄にマコトナワラタナを応援してしまいました。
 ああ、よかった(涙)。

参考にさせて頂き、&自分の気になる馬を含め2年ぶりにWIN5ゲット出来ましたよ!
も少し着くと思っていたので、少々拍子抜けでしたが・・・

日曜日の残り5票のうちフィエロ買ってた人が一人いたようですね←スポニチ情報
タマンナイっすね

コメントを投稿