リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2014年12月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月21日 (土)

ダイヤモンドS

Tko11

  ◎:タイセイドリーム ○:メジャープレゼンス ▲:ファタモルガーナ △:7.13   逃げ馬が4角終了で番手好位組が上位占め、斤量重くっなてる(1頭は据え置きだが)万葉S軽視。 ステーイヤーズSコンビは今度は並びははっきりしそうだが、東京だとどうしても行かされるほうは不利。ファタモルガーナのほうが、ある程度前目で、かなり一杯目に粘るところへ差してくる馬というイメージで予想。 左回りの長直線で上りしっかりのタイセイドリーム。7.13、印つけないけど16あたりは間に合わない外追込みだと思うので、15が前にいない場合もこみで、内先行のメジャープレゼンスの代役にもおおいに色気。 ◎→○▲流しであとは追込み勢、という感じ。

斑鳩S

Kyo11

  ◎:テイエムタイホー ○:シルクドリーマー ▲:ダンスディレクター △:トキノゲンジ 行く馬がそれなりにいるので、自分の相撲が取れないともろそうなエイシン二騎軽視から予想。 先行勢が力尽きる、好位からエイシン2頭が伸び倦むのを尻目に、ハイペースで抜け出せそうなテイエムタイホーが本命。これに○▲のほぼ3頭立てと考えるが、12で後方からならすごい脚使うが、14で位置に色目使うと決め手鈍るダンスよりも、一芸達者のシルクが上にこないかなという、馬単◎→○が一番買いたい馬券。 同様に、タメに徹することになる1が内をするするまで抑えてこんなかんじで。

2015年2月 8日 (日)

陳謝

今年のコメいただいた方にはレスつけさせていだきましたが、昨年分さかのぼってレス(>今更でほんとすみません)につきましては、ここでまとめてお礼&お詫びとさせてください。
2014年100番勝負も、うん、いまさら集計する手間が惜しい。的中率と回収率だけなら720K使って、函館2歳Sの3連単100円のみなので、計算は超簡単だが。
 
たぶん、今年もゆっくり時間取れないと思います。
今年は(>も)、競馬できる日とできない日がはっきりしそう・事前準備とかエントリ無理そう、なので、
一つのエントリで、(たとえば「皐月賞」とかたてて)
・予想、コメント
・馬券
・反省
みたいに1つのエントリの中で追記式にして完結させようかと思います。

3歳戦2つ

・春菜賞
◎:ダイワバーチュー
○:メジャーフォルム
▲:アイライン
△:ラタナキリ
 東京で内枠入ったら買いたい人パート2。この条件ならメジャーフォルム>アイラインであと1F伸びたらひっくり返るという感じ。○>▲の並びの前に◎が来てくれればよしだがどこに来るでしょう。
 
・かささぎ賞
◎:マズイマズイウマイ
○:シラユキ
▲:ゲネラルフローベ
△:ゲンキチハヤブサ
 小田切さんかな?→やっぱり小田切さんだった。
 ○が強いと思うが、可能性あるのは11くらいなので。

京都8R

◎:メイショウビザン
○:オリハルコン
△:8.9

小倉8R

◎:ネオヴィクトリア
○:アカノジュウロク
▲:メイショウライナー
△:2.10

20150208のWin5

20150208

201502082

続きを読む »

2015年2月 7日 (土)

3場10R

・小倉
◎:15、○:8、▲:12、△:4
・京都
◎:10、○:9、▲:13、△:8
・東京
◎:9、○:6、▲:2、△:12
本番は明日。

ゆりかもめ賞

今更ですが、あけましておめでとうございます。
・・・旧暦か。去年は12/31が仕事納めで、今年は1/1が仕事始め。やっと休みらしい休みだったりする。
 
コメントのレスとか、去年の100番とか放置ですが、そちらは後程。
 
◎:ヴェラヴァルスター
○:ポトマックリバー
▲:プレイヤーハウス
△:タンタアレグリア