リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 阪神7R | メイン | 20151227のWin5 »

2015年12月27日 (日)

中山25・ホップ・ステップ・ジャンプ

たぶん、私の特性はこんなんだと思われ。

Tokusei

皐月、ダービーやJCよりAR共和国杯とか、G1でいえば有馬とか、春天よりは菊とか。変態半端物距離向き。

 

というわけで、プレ有馬として、仮想ゴールドアクター、仮想リアファル、仮想ラブリーデイとして印3頭にしてグレイトフルSを買ってました。

Nk12

Bk12  

普通に△まで買えばヤマニンボワラクテで3連単も普通に的中してた、という気もするが3頭に絞った分馬単本線で獲れたという気もする。

当初、最後だし30K購入予定の有馬記念の種ができたので、調子に乗って中山25を三段跳びで予想。

 

・中山7R グッドラックH

Nk07  

 無理矢理仮想有馬で印順つけたが、ここはさすがにセセリのほうが◎にふさわしいだろうな・・・、もう少し考えるけどたぶん◎○入れ替えます。もう1点抑えるなら、ウイングチップ。

 

・中山10R:有馬記念

Nk10  

 先に出したとおり。ここに来て力をつけた◎が逃げる○を捕まえて昨日の最終の再現濃厚、けっこうこの◎○自信あり。AR共和国杯のとき以上に。実力上位の▲までで、3頭立てにしか見えません、という気分だったのだが、一番心配なのはむしろこの▲で、JCが余計だったになりそう。

 逆にここに来て書い足したくなってるのは、大外に入っちゃったけど、勝負どころで位置上げる器用さあるマリアライト。

◎○▲:10K

◎→○→▲:10K

日曜まで外れ続けて肝心の有馬資金が枯渇しないよう、昨日の朝一でこの2点は購入済み。最終の的中受けて、

◎→○と○→◎を厚く、◎→○→△(マリアライト)、◎→△→○は買い足す予定。

コメント

一年、お疲れ様でした。

こりゃー乗る人多そうだ。

おはようございます。
懐が寒いので、予想をアレンジさせて頂き、大ジャンプを狙います。

マリアライト乗らせていただきます!
マリアは昨日うまんちゅで世相馬券として
しょうかいされてましたし^ ^
アリマ トライ 桜色と言うことで!!

あ、昨日的中されていたのですね。おめでとうございます!

人気のラブリーデイですが、調教師騎手ともに距離不安を口にしていますけれどもはたして、勝ちに行く競馬をするのだろうか?リアファルは当然意識して乗るとして。
安全運転なら枠、馬場的に馬券内は固そうだなぁ、でも勝ちきるイメージもないなぁとか考えております。
リアファルのアッサリもありそうですし、うーん、手を出しにくいレースだ😅

週末さんの自信ありは全幅の信頼寄せております
もうさすがとしか言えません
来年は腰を据えた予想に期待してます

>みなさん
 今年はかなりサボりまくり&何も実のあること書いていないにもかかわらず、最後までおつきあいありがとうございました。
 来年は、・・・とりあえず春までは忙しくなりそうです。しばらくは思い出したような更新で適当にやってます。
 
>駅前スクワットさん
 どうもです。
 はい、詰めが甘い結果に終わりました。
 
>緑のたぬきさん
 どうもです。
 ・・・アレンジに期待します(笑)。
 
>馬んちゅさん
 どうもです。
 えらくいい位置につけたので、△は足してよかったと超思いました。

>アナカラアナヘさん
 どうもです。
 ラブリーデイはいつもより少し後ろで、いつもより少しいい脚使って届かないという、想定の範囲ではありましたが・・・。リアファルもまあ、「逆のあっさり」も、十分ある話なんですよね・・・。
 
>黒助さん
 どうもです。
 結果的に、○の位置にあるべき馬を奪われて、しかもそっちに印打って拾ってたとしても「届かない」はずの馬に割られているという。まあ、2.3着逆だったほうが精神衛生上悪かったのでましとします。(>無理やりよかった探し)

コメントを投稿