リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 土曜日の競馬、皐月賞第一感 | メイン | 20160424のWin5 »

2016年4月17日 (日)

皐月賞、20160417のWin5

20160417

Nak11

Nak112

◎:プロフェット

○:ミライヘノツバサ

▲:リオンディーズ

△:マカヒキ

 最終的にこう落ち着きました。

・サトノダイヤモンド

 先週の3強、今週の3強、6頭中1番普通に飛びそうな気がする。前に行ったら行ったで伸びあぐみ、溜めたら溜めたで切れ負けそう。強い弱いじゃなく、ローテや条件的に。

・マカヒキ

 この乗り替わりはオッズ下がる分歓迎なくらいだけど、この枠で陣営が注文出すとしたらひとつだけで、「直線詰まるのだけはやめてくれ、道中どこかで外に出せ」だと思う。黙って出してやるほど周りもやさしいわきゃないので、ロスは大きい。頭までは考えなくていい気がする。

・リオンディーズ

 弥生賞の競馬はむしろ評価するよ。ただ、ああいう形で負けて本番迎えたので、仕掛けは待ってほかの有力どころ見ながら、にはなる。4角を外目一気に勝負圏までマクリ上がられて頭、という可能性が普通に高いが結構◎○にした早仕掛け勢を食い遅れる気も。

 

 弥生賞1.2着馬を能力的には断然評価だけれど、前走結果→今回枠順でなんだか俄然早仕掛け組に有利な風が吹いている。昨日のうちに買っておいた馬券で、ほぼ買いたい馬券の8割抑えられてるくらいの気持ち。本線◎→○→▲が300万馬券なのでとりあえず3000円置いてみた。

コメント

300万馬券に3000円なんて
かっこいいです

こんにちは。
お久しぶりです。

久々に週末さんに乗って皐月賞買ってみます。

自分も穴なら先行馬と思っていたので
3連単マルチで乗ってみます。

先週に続くと良いですね。
ありがとうございます。

いつもありがとうございます!
自分はサトノも追加して乗らせていただきます

コメントを投稿