リンク

Powered by Six Apart

最近のトラックバック

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月10日 (日)

阪神7R

◎:プレミオテーラー

○:トップアート

▲:タガノカムイ

△:ディーエスクライ

 差し追込み勢が、「メインはどこ通ろうか」とか考えている間に逃げ切っちゃえ。

20160410のWin5

Win52

Win5 ゆうべ桜花賞の予想をしたついでになんとなく買ったのが上、今朝からひととおり予想した結果が下。

・中山10R

 買いたいのは前走大事に乗りすぎた3、大事に乗らない騎手に乗り替わりで前進。といって信頼感は、・・・ないな。一つ目で終わりそうな気がとてもする。

・阪神10R

 第一感はいつも同じだけ上りは使って、距離伸びた分今回は本来の前で運べるハギノハイブリッド。なんだけど、たぶんまた善戦どまりなんだろう。久しぶりにベスト条件といえるトウシンモンステラの巻き返しを買いたい気がしてきた。

・福島10R

 こんどこそボワラクテ、差し有利になればマテンロウ。たぶん、レース自体の馬券はパス。

・中山11R

 ここ自信はないが、人気どころ買いたくないので点数絞られてしまいました。逆に個別レースで買いたいかな。

・阪神11R

 予想のとおりWin5ならメジャーは入れる。○と▲の優劣見立てからこの3点。

 

阪神1R、中山1R

・阪神1R

◎:5、○:16、▲:1、△:2.14

・中山1R

◎:12、○:9、▲:16、△:6.10

阪神1Rはちょっと自信ありで意外とつくの勝負してしまった。

2016年4月 9日 (土)

桜花賞(予想追記)

続きを読む »

3場メイン

メインは固め。あまり捻り様なく。

・吾妻小富士賞

◎:3、○:15、▲:11、△:1

・阪神牝馬S

◎:9、○:13、▲:7、△:8

・ニュージーランドT

◎:5、○:4、▲:2、△:3

Fuku11  

 ・・・中山よぉ・・・。

3場準メイン

さあ、振り回しますよ。

・ひめさゆり賞

◎:グランドサッチャー

○:メイショウカクオビ

▲:イチダイ

△:ステイパーシスト

 小回り押し上げ力のみ重視。たぶん、スローからロングスパート戦になると思うので、3.5あたりは買いたくないし11が最速上りで差して3着のイメージ。

・心斎橋S

◎:ライブリシュネル

○:ベッラヴォーチェ

▲:フォンタネットポー

△:ヴェルステルキング

 ▲を追いかける馬が振り落されるので、内の2頭が突っ込む余地あり。

・湾岸S

◎:タブレットピーシー

○:ツクバアズマオー

▲:ディスキーダンス

△:マイネオーラム

 ○のヤネがこの条件向かないんでね・・・。ここに合う馬が見当たらず、流れに乗って3~4角でじわっと前伺えればの◎。

3場9R

・福島9R

◎:マダムアグライア

○:ルミニズム

▲:セルリアンコスモ

△:ヤマニンアタシャン

 大外から○といっしょに前に行けば、人気よりは先行力買える。

・阪神9R

◎:スペキュレイター

○:デンコウインパルス

▲:サラトガスピリット

△:ダンディーズムーン

 ○が取りこぼすと思うので。◎→○が本線。

 (注・追記:▲が取りこぼすと思うので、の間違いです)

・中山9R

◎:レーヌドブリエ

○:ヘイジームーン

▲:マルーンドロップ

△:スマイルミーティア

 特に買いたいわけじゃないんですが、まあ勢いで。

 

2016年4月 3日 (日)

ダービー卿CT・大阪杯

ダービー卿CT

◎:ダイワリベラル

○:エキストラエンド

▲:キャンベルジュニア

△:サンライズメジャー、マジックタイム

大阪杯

◎:レッドレイヴン

○:ラブリーデイ

▲:ヌーヴォレコルト

△:アンビシャス

気があるのは中山のほうで。

2016年4月 2日 (土)

安房特別

◎:サプライムカイザー

○:ドラゴンズタイム

▲:フジマサエンペラー

△:ヴェラヴァルスター

 ◎は確勝級。ダートのあと、中山22.25ばかり使ってる○、そのチョイスはとっても正しい、絶対この変態条件はあってるはず。・・・ヤネがちょっとこの条件に合わないだけだ。

東西9R

メインは興味のそそられないレースなので、9R、10Rの芝4連荘が勝負。

まずは、3歳1勝級レース2つ、戦績が汚れていない馬が人気だけど、もっと買いたい馬がそれぞれいる。

・アザレア賞

◎:ナムラヘイハチロー

○:シンゼンドリーム

▲:ヴァンキッシュラン

△:ジュンバルカン

・山吹賞

◎:リッチーリッチー

○:ミライヘノツバサ

▲:ウムブルフ

△:シュペルミエール

 どっちも、前につけて粘れるだけ粘れという馬を○において、決め手はあって前走は前につけた馬を◎。後ろに構えることになる人気よりはこっちのほうが期待値大。

Nk11